松元絵里花&フジ久慈暁子アナが“めざまし”で再会「女神が2人」親友ショットに反響

【松元絵里花・久慈暁子/モデルプレス=3月16日】雑誌「Ray」モデルの松元絵里花が15日、自身のInstagramにてフジテレビの久慈暁子アナウンサーとの2ショットを投稿。反響が寄せられている。

松元絵里花&久慈暁子アナが「めざまし」で再会

久慈アナがモデル時代からとても仲が良く、過去にもSNSで2ショットを披露していたほどの2人。



現在松元は、久慈アナもレギュラー出演している『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5:25)の「イマドキ」コーナーで、トレンドを紹介する“イマドキガール”を務めている。普段の「イマドキ」ではVTRのみの出演だが、15日の放送では松元がスタジオに登場。放送後松元は、久慈アナとの再会オフショットを公開した。

松元は「会えた、、大好きなあきちゃん」とコメントし、Twitterでは「初生出演でドキドキやったけん、局内であきちゃん発見した時の安堵感に救われました」と親友ならではのエピソードも。

再会ショットに絶賛の声

久慈暁子アナウンサー(C)モデルプレス
久慈暁子アナウンサー(C)モデルプレス
松元絵里花 (C)モデルプレス
松元絵里花 (C)モデルプレス
久慈アナも「大好きなえりかちゃんと朝日に照らされて」と同様の写真を投稿。偶然にも似ている青色のトップスを着て、頬がつくほどに密着した2人の仲良しショットに、ファンからは「女神が2人!!」「双子みたい!」「可愛すぎる!」「2人とも綺麗すぎ!眼福です!」「クジパンと会えてよかったね!」「ふたりとも昔から大好きでした!再会ショットすごい!」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松元絵里花&フジ久慈暁子アナが“めざまし”で再会「女神が2人」親友ショットに反響
今読んだ記事

松元絵里花&フジ久慈暁子アナが“めざまし”で再会「女神が2人」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事