武井壮、またもTwitterが異常事態「タカヒロの子なら産みてえくらいだよ」

【武井壮/モデルプレス=3月13日】12日、女優の武井咲(24)が、夫・EXILE TAKAHIRO(33)との間の第1子を出産したことを発表したことを受け、タレントの武井壮のTwitterに祝福メッセージが殺到するまさかの事態が発生した。
武井壮 (C)モデルプレス
武井壮 (C)モデルプレス

武井壮、“出産祝福”に「オレだってタカヒロの子なら産みてえくらいだよ」

出産発表後、武井咲と苗字・文字数が同じ、武井壮のTwitterには、「おめでとうございます!」などと祝福の声が殺到。盛大なイジりに対し、武井壮は「いやだからオレは出産してねえよ。。咲のほうだから。。」とツッコみを入れ、「オレだってタカヒロの子なら産みてえくらいだよ。。」と返してファンを楽しませた。


昨年9月の結婚・妊娠発表時にも「武井壮」がTwitterのトレンドワードとなる反響を呼び、「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ、ちげえから。。咲のほうだから。。あ、いやTAKAHIROと結婚してえもおかしいわ。。オレとなら武井咲のままだったのになあ。。」とツイートしていた。


武井咲&TAKAHIRO夫婦に女児誕生

EXILE TAKAHIRO、武井咲(C)モデルプレス
EXILE TAKAHIRO、武井咲(C)モデルプレス
モデルプレスに寄せられたFAXによると、武井咲とTAKAHIROの間には第1子女児が無事に誕生。

武井咲、第1子出産を発表 夫・EXILE TAKAHIROと連名コメント<全文>


2人は連名のコメントで「おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と報告。「支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝し、「これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

2人の出会いは、2014年1月期に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」。翌2015年放送の同ドラマのスペシャル版で再会し、交際に発展。同年4月に熱愛が報じられた。昨年9月に結婚と武井が妊娠3ヶ月であることを発表。同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 武井壮、またもTwitterが異常事態「タカヒロの子なら産みてえくらいだよ」
今読んだ記事

武井壮、またもTwitterが異常事態「タカヒロの子なら産みてえく…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事