高垣麗子(C)モデルプレス

高垣麗子、夫・森田昌典容疑者の逮捕受け謝罪<コメント全文>

2018.03.09 15:48
0
0

香港から金塊を密輸しようとした疑いなどで逮捕された音楽プロデューサー兼ユニット・STUDIO APARTMENTメンバーの森田昌典容疑者(41)の妻でモデルの高垣麗子(38)が9日、ブログを更新。報道を受け謝罪のコメントを発表した。

「この度の報道について」と題してブログを更新した高垣は「この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「正直、私自身にとっても予期せぬ突然の出来事で、まだ冷静に受け止められず戸惑っております」と率直な心境を明かし、「今は捜査の結果を待つことしかできず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます」とコメント。

「今後、事実関係が一刻も早くはっきりすることを願っている次第です。まずは書中をもちましてお詫び申し上げます」と再び謝罪の言葉で結んでいる。

昨年第1子が誕生したばかり

高垣麗子(C)モデルプレス
高垣麗子(C)モデルプレス
高垣麗子(C)モデルプレス
高垣麗子(C)モデルプレス
報道によると、森田容疑者は警視庁の調べに対し昨夏頃から密輸を始めたと話しているといい、警視庁は森田容疑者がこれまでに複数回にわたって密輸を繰り返した可能性があるとみて捜査を行っているという。

高垣は2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚したが、2011年12月に離婚。2015年3月に音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田容疑者と再婚。2017年7月に第1子を出産したことを発表していた。(modelpress編集部)

高垣麗子 コメント全文

この度の報道について

この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

正直、私自身にとっても予期せぬ突然の出来事で、まだ冷静に受け止められず戸惑っております。

今は捜査の結果を待つことしかできず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今後、事実関係が一刻も早くはっきりすることを願っている次第です。

まずは書中をもちましてお詫び申し上げます。

2018年3月9日 高垣 麗子
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. ABEMA TIMES
  4. ABEMA TIMES
  5. ジェイタメ
  6. モデルプレス
  7. ジェイタメ
  8. モデルプレス