香取慎吾&中島セナ“29歳差”親子のような2ショットに注目集まる<クソ野郎と美しき世界>

2018.03.06 17:27

香取慎吾が5日、自身のInstagramにて稲垣吾郎・草なぎ剛とともに出演する映画『クソ野郎と美しき世界』(4月6日より2週間限定公開)で共演する、モデルとして活躍中の“新人”中島セナとの2ショットを披露。反響が寄せられている。

この日、香取は中島の肩を抱いて寄り添う2ショット写真を披露し、クランクアップを報告。「セナちゃんありがとう!映画全体のオールアップはまだみたい…スタッフ、キャスト、皆様、残りの撮影ファイト!楽しんで!来月公開だぞー!お楽しみに!来月公開をまだまだ撮影中!楽しいぜクソ野郎!!お先にお疲れクソ野郎!!!」と中島への感謝と他のキャストやスタッフなどへのエールを綴った。

香取慎吾&中島セナ“29歳差”親子のような2ショットに注目集まる

香取慎吾 (C)モデルプレス
香取慎吾 (C)モデルプレス
同映画で歌を食べて生きる少女「歌喰い」を演じる中島と、歌えなくなったアーティストを演じる香取。コメント欄には「お疲れ様でしたー!来月が、待ちきれない」「中島セナさん雰囲気ありますね」「2人がどんな世界を魅せてくれるか楽しみです」「セナちゃん大人っぽいし、慎吾ちゃんカッコイイ!」「全く予想がつかないので観るのが楽しみです」などの声が寄せられた。

また大人びた雰囲気が魅力的な中島だが、抜擢当時は11歳(現在は12歳)であることが大きな話題に。香取との29歳差ショットに「なんだかセナちゃんが娘さんみたい」「まるで親子のよう」「香取さんお父様みたいですね」などの声も寄せられた。

浅野忠信、尾野真千子、馬場ふみから追加キャスト発表

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾 (C)モデルプレス
草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾 (C)モデルプレス
同作は4つの短編オムニバス構成で、4人の監督が各話の脚本、演出を担当。物語には恋に落ちたピアニスト、歌を喰われたアーティスト、息子を亡くした父親が登場し、彼らが迷い込んだ、美しき世界を描く。

稲垣が出演する『ピアニストを撃つな!』(監督&脚本:園子温)には、浅野忠信、満島真之介、馬場ふみか。香取が出演する『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』(監督&脚本:山内ケンジ)にはモデルとして活動する“新人”の中島。草なぎが出演する『光へ、航る』(監督&脚本:太田光)には尾野真千子が出演。児玉裕一氏が監督、脚本を務める『新しい詩(うた)』はクソ野郎★ALL STARSが登場する。


映画「クソ野郎と美しき世界」あらすじ

全力で走る女、フジコ。フジコを追う不気味なマスクをした極悪人「マッドドッグ」。彼らが向かう先には天才ピアニスト。歌を食べて生きる少女「歌喰い」と歌えなくなったアーティストの不思議な関係。失った息子の右腕を探す旅を続ける夫婦。2人が沖縄の海で出会ったのは……?夜な夜なクソ野郎たちが集まるダンスフロアで繰り広げられるショー。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、久々の野外ライブで想い溢れる「歌うことがこんなに好きなんだな…」
    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、久々の野外ライブで想い溢れる「歌うことがこんなに好きなんだな…」
    モデルプレス
  2. 稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、ライブで新曲お披露目1万7千人が大歓声 パラ応援チャリティーソング発表
    稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、ライブで新曲お披露目1万7千人が大歓声 パラ応援チャリティーソング発表
    モデルプレス
  3. 渡辺直美、香取慎吾のインスタにダメ出し 話題の“シャワー自撮り”にも言及
    渡辺直美、香取慎吾のインスタにダメ出し 話題の“シャワー自撮り”にも言及
    モデルプレス
  4. 香取慎吾「引退しなくてよかった」SMAPイジりへの返答スピーチに拍手喝采<第27回東京スポーツ映画大賞>
    香取慎吾「引退しなくてよかった」SMAPイジりへの返答スピーチに拍手喝采<第27回東京スポーツ映画大賞>
    モデルプレス
  5. 稲垣・草なぎ・香取出演映画、舞台裏を公開 3人を丸裸にする“野郎(86)”質問も<クソ野郎と美しき世界>
    稲垣・草なぎ・香取出演映画、舞台裏を公開 3人を丸裸にする“野郎(86)”質問も<クソ野郎と美しき世界>
    モデルプレス
  6. 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、16年ぶり「JUNON」登場「今思えば生意気だった」
    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、16年ぶり「JUNON」登場「今思えば生意気だった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  2. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  3. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  4. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  5. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  6. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  7. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES
  8. 間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    ABEMA TIMES
  9. 小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事