仲間由紀恵、第1子妊娠を発表<コメント全文>

0
0
女優の仲間由紀恵(38)が1日、所属事務所を通じて第1子を妊娠したことを発表した。
仲間由紀恵(C)モデルプレス
仲間由紀恵(C)モデルプレス
仲間は「私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と妊娠を発表。「私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております」と喜びの心境を明かした。

また、所属事務所は今夏に出産する予定であることを報告し、「本人やご家族にとりましても待望久しいおめでたい出来事ですが、これからが正念場です。これからはゆっくりと静かな環境で過ごせるように配慮する所存ですが、目的達成のために皆様にもご協力いただきたくよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

田中哲司、仲間由紀恵(C)モデルプレス
田中哲司、仲間由紀恵(C)モデルプレス
仲間は、俳優の田中哲司(52)と2014年9月に結婚した。(modelpress編集部)

仲間由紀恵コメント全文

関係者の皆様へのご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。

私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております。

無事に産まれてきてくれるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと
思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います。

平成30年3月1日
仲間 由紀恵

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 仲間由紀恵、第1子妊娠を発表<コメント全文>
今読んだ記事

仲間由紀恵、第1子妊娠を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事