高橋一生の色気ある寝顔にドキッ 思わず添い寝したくなる…/キリン 生茶「朝編」動画より

高橋一生の色気ある寝顔にドキッ 思わず添い寝したくなる…

2018.03.06 04:00

女性たちの心を掴んで止まない、人気俳優の高橋一生。どんな役柄もスマートにこなす彼の、目覚めの朝や料理中の姿、キュンとせずにはいられない素の魅力が詰まった動画、「キリン 生茶」の新TVCM「朝編」「料理編」が6日に公開された。

高橋一生のまどろむ時間


普段では見られない目覚めの朝の姿が見られるのは「朝編」。

冒頭シーンで、人が絶えず行き来する、都会の喧騒の中、街を見下ろす部屋で目を覚ます高橋。

窓からこぼれる光の眩しさに寝返りを打ち、まだ寝ている身体と、起き始めた心をゆっくり整えている。

キリン 生茶「朝編」動画より
キリン 生茶「朝編」動画より
「寝ている僕と、起きている僕、その間の時間を楽しんでいる」とつぶやき、まどろみがくれるやさしい時間を堪能。枕元に手を伸ばし、生茶で一口喉を潤す。ぐっと伸びをして、すっきりした顔で朝の始まりを見せる。

キリン 生茶「朝編」動画より
キリン 生茶「朝編」動画より
女心をくすぐる貴重な寝顔はもちろん、起き抜けの気だるさの残るような、どこかゆったりとした自然な表情が表れたストーリーとなっている。

真剣な眼差しで料理する、高橋一生も

同時に公開された「料理編」では慣れた手つきで筑前煮を作る姿を披露している。

キリン 生茶「料理編」動画より
キリン 生茶「料理編」動画より
キリン 生茶「料理編」動画より
キリン 生茶「料理編」動画より
女子の心を鷲掴みするような真剣な眼差しの料理中の姿が印象的。

味を整えたあと、満足な味に思わずにっこり。優しい表情に、その場の空気感が流れてくるような動画に仕上がっている。

キリン 生茶「料理編」動画より
キリン 生茶「料理編」動画より
動画で公開された落ち着いた表情の数々は、日々の小さな幸せを伝えてくれる。

2本の動画で、「苦味を抑えた、うまみ。」の生茶を朝の始まりや、料理中に飲む、素の日常生活を思わせるような、自然な表情を見せた高橋。

昼間のほか、朝起きたときにも「生茶」の新習慣

キリン 生茶「料理編」動画より
キリン 生茶「料理編」動画より
朝のまどろむ時間、ゆっくりと過ごす午後の時間、手元にあると心が安らぐ「キリン 生茶」。

身体にすっと染み渡る、苦味を抑えたうまみの味わいはそのままに、ボトルがよりスタイリッシュなデザインにリニューアルした。

新CMでは「こんな時、うまみのお茶、生茶がうれしい。」というブランドメッセージを掲げ、朝起きた時、料理の合間、「うまみのお茶」を飲む、そんな新習慣を提案。

「現代のライフスタイルにフィットするお茶」を目指して進化し続ける「キリン 生茶」が、今までに無かった「寝起きで飲むお茶」の新しい飲用スタイルを伝える。

「苦味を抑えた、うまみ。」の生茶が飲みたくなるシーンとして、忙しい毎日の生活の中で見つけた、ちょっとした自分だけの時間や、好きなことをして過ごす時間を描き、そこで飲む「うまみのお茶、生茶」の楽しみ方が伝わる動画となった。

今だけ、限定動画が見られるキャンペーンも

キリン 生茶「料理編」動画より
キリン 生茶「料理編」動画より
2018年3月6日7時~3月12日24時まで、キリンビバレッジ公式Twitterのキャンペーンに参加するとここでしか見られない限定動画が届く。

キャンペーン期間中の7日間、キリンビバレッジ公式アカウントから毎日投稿されるツイートから応募すると、新・生茶1ケースの当選結果と合わせて、限定動画がすぐに届くというもの。

このキャンペーンでしか見ることができない動画とあって、盛り上がりが予想される。


キリン 生茶「朝編」動画より
キリン 生茶「朝編」動画より
目覚めの朝、料理、より自然な姿をキャッチ。限定動画にはキャストからのメッセージが含まれているため、ファンでなくとも見逃せない内容になっている。(modelpress編集部)[PR]提供元:キリンビバレッジ株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 佐藤健、高橋一生に「震えおののいております」 「るろ剣」大友啓史監督と4年ぶりタッグ<億男>
    佐藤健、高橋一生に「震えおののいております」 「るろ剣」大友啓史監督と4年ぶりタッグ<億男>
    モデルプレス
  2. 高橋一生、森川葵との交際質問飛ぶ
    高橋一生、森川葵との交際質問飛ぶ
    モデルプレス
  3. 永野、高橋一生との共演シーン大幅カットされる 齊藤工監督がフォロー
    永野、高橋一生との共演シーン大幅カットされる 齊藤工監督がフォロー
    モデルプレス
  4. 高橋一生×齊藤工「blank13」、台湾地震への寄付を発表「お届けしに行こうと思います」
    高橋一生×齊藤工「blank13」、台湾地震への寄付を発表「お届けしに行こうと思います」
    モデルプレス
  5. 高橋一生、自らスケジュールを仕事で埋める
    高橋一生、自らスケジュールを仕事で埋める
    モデルプレス
  6. <高橋一生×齊藤 工インタビュー>同世代2人が互いに抱く“特別な思い”「半ば諦めかけていた」奇跡のタッグ実現の裏側
    <高橋一生×齊藤 工インタビュー>同世代2人が互いに抱く“特別な思い”「半ば諦めかけていた」奇跡のタッグ実現の裏側
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  2. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  3. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  4. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  5. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  6. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  7. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス
  8. 鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    Sirabee
  9. 【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel