(左から)宮沢氷魚、新田真剣佑(写真提供:日本テレビ)

新田真剣佑&宮沢氷魚がホストに「ハマリすぎ」の声<トドメのパラレル>

2018.02.19 14:46
0
0

俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「トドメの接吻」(毎週日曜よる10時30分)。18日に更新された番組公式Instagramでは、新田真剣佑宮沢氷魚のホスト写真を投稿し、話題を呼んでいる。

今回公開された写真はhuluで配信されている「トドメのパラレル」#7でホストになった二人の写真。「トドメのパラレル」では、旺太郎(山崎賢人)と宰子(門脇麦)がタイムリープした後の世界が描かれており、第7話では、美尊(新木優子)を失った尊氏(新田真剣佑)と、彼を尊敬する布袋(宮沢氷魚)が、ホストになるといったストーリーが描かれた。

番組公式Instagramでホスト姿の2人の写真を公開すると「ハマリすぎ!最高」「2人ともカッコいい」「お店通うわ(笑)」「パラレル見たいよー」といった声が多数寄せられた。

「トドメの接吻」と「トドメのパラレル」

日本テレビ系で放送中のドラマ「トドメの接吻」は、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる“クズ”な主人公・旺太郎/エイト(山崎)が、門脇麦演じる宰子の“死の接吻”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返すことになるストーリー。Huluで配信中の「トドメのパラレル」では、本編のパラレルワールドで起こる“死後の物語”が描かれ、本編の鍵を握る”新たな謎”も盛り込みながら、オリジナルストーリーを展開している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ジェイタメ
  3. しらべぇ
  4. ザテレビジョン
  5. クランクイン!
  6. エンタメOVO
  7. ザテレビジョン
  8. fumumu