藤田ニコル“2年以内に叶える夢”を宣言 オリジナルブランド「NiCORON」1号店オープン
2018.02.18 10:25
views
モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが18日、東京・渋谷のSHIBUYA109にて、プロデュースを手がけるファッションブランド「NiCORON(読み:ニコロン)」オープン記者発表イベントを開催した。
藤田ニコルのプロデュースブランド「NiCORON」オープン
同日、SHIBUYA109・7階に1号店がオープン。初日を迎え、藤田は「やっとこの日が来たなという感じ。夢に見た日が来た。楽しみでしかないです」と笑顔いっぱい。店内は海外のコインランドリーのようなカラフルで可愛いデザインとなっているそうで「109で一番可愛いお店になった。見た瞬間から可愛くて、わくわくする空間」と胸を張り、「色んな人に知ってもらいたい。2年以内に、女の子が『好きなブランドは何?』と聞かれた時に名前が挙がるようなブランドにしたい」とプロデューサーとしての夢を語った。20日には20歳の誕生日を迎える藤田。“10代のカリスマ”としてティーンの憧れの存在となっているが、20代での新たなキャッチコピーを求められると「20代のヤバイやつ」と答えて報道陣を笑わせ、「同世代のファンの方だけじゃなく上の方のファンもついたらいいな」と願望をのぞかせた。そして「『NiCORON』と一緒に成長して大きくなりたいのと、今年の年末までテレビで生き残りたい。責任感のあるかっこいい大人になれたら」と目標を宣言した。
藤田ニコル「ずっと渋谷の顔でいたい」
「NiCORON」は、お金はかけられないけど、オシャレは絶対楽しみたい!という女の子たちに向けて、同世代である藤田がプロデュースを手がけ、肩肘を張らずに等身大で毎日着られるカジュアルなアイテムを取り揃えている。デビューとなる2018年春夏は、ポップな袖の配色が特徴的なGジャンや、ロックプリントがポイントのビッグサイズTシャツ、カットソー生地でさらっと着られるワンピースなど、約120型が登場。トップスは2900~4900円、ボトムスは3900~5900円と、若い世代にも手に取りやすいプライスに設定されている。
109の正面シリンダーには、藤田の特大ビジュアルが掲出。中学時代から109に通い、看板になることを夢のひとつに掲げてきた藤田は「張り替えられたくない!ずっと渋谷の顔でいたいです」と喜びいっぱいで、「芸能界に入ってからのいろんなことを思い出しました。ここまで来たんだな~って。なかなかできないすごいことを経験できているので、みんなに感謝しなくちゃ」としみじみと語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
初めての育児で“夫婦のすれ違い” そんな中で夫が在宅勤務に…夫婦のリアルな物語に「泣いた」「ものすごく共感しかない」の声【作者インタビュー】WEBザテレビジョン
-
【漫画】社内恋愛が原因で先輩社員が退職…こっそり社内恋愛をする女性社員の不安げな姿に「心配だ…」の声WEBザテレビジョン
-
<明日のおむすび>仲里依紗“歩”、池畑慎之介“ひみこ”に強盗犯だと言われるも全否定するWEBザテレビジョン
-
<芸能プロダクション2025年イチオシ新人>特撮ヒーローに憧れ『牙狼〈GARO〉』出演の脇崎智史の所属事務所に応募、名島洋平「幼い頃からの憧れでもある特撮作品に携わりたい」Deview
-
吉村界人 現役ラッパー陣とのドラマ共演に「1人で潜入捜査をしているような感じ」自ら飛び込んで俳優とラッパーの壁取り払うWEBザテレビジョン
-
「テアトルアカデミーの顔」となるモデルを募集 愛知県出身の21歳・加藤慧介さんがユース部門グランプリを受賞Deview
-
アマプラでかっけーアクション映画が公開! オスカー2大女優の化学反応は必見Sirabee
-
槙野智章のトークとかけて町田修斗のゴールと解く?「落ちる早いボール…オレのトークも落ちてるんだけどね」の自虐に赤面&スタジオ苦笑ABEMA TIMES
-
花井美理、圧巻のボン・キュッ・ボンにゆるキャラもツッコミ!?WWS channel