ちゃんえな、恋人・平本蓮への“献身愛”がすごい 坂上忍も絶賛

【ちゃんえな・平本蓮/モデルプレス=2月17日】16日放送の日本テレビ「坂上忍と○○の彼女」(24:40~※関東ローカル)に、雑誌「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那と、K-1ファイターの平本蓮が出演。坂上忍、滝沢カレンらスタジオ出演者に、その“支え愛”を絶賛された。
ちゃんえな(中野恵那)、平本蓮(C)モデルプレス
ちゃんえな(中野恵那)、平本蓮(C)モデルプレス

平本蓮、ちゃんえながいてくれるからがんばれる…!

初代ライト級王座決定トーナメントで準優勝を果たすなど、“新生K-1の申し子”として将来を注目されている平本は19歳。17歳のちゃんえなとは10代の若いカップルながら、試合前のデートは毎回ジムだという。この日公開されたデートの様子でも、平本が練習中のジムをちゃんえなが訪れ一緒にトレーニングする姿が。「彼女がそばに居てくれると、戦ってるのはオレ一人じゃないんだなと思えて頑張れる」と平本は幸せそうな笑顔で語った。

毎日ステーキや&ジムデートでもちゃんえな「私も我慢する」

ちゃんえな(中野恵那)、平本蓮(C)モデルプレス
ちゃんえな(中野恵那)、平本蓮(C)モデルプレス
一方で、デートでの食事はなんとほぼ毎日ステーキ屋になってしまうことも告白。この日は1キロの肉を頬張る平本の横で200グラムのステーキをちゃんえなが食べる姿が映し出されたが、自身がK1ファイターゆえ食事やデートで「どこにも連れて行ってあげれなくて…」と平本がすまなさそうに口にすると「全然そんなこと考えなくていいから!蓮くんがこんなに我慢してるんやったら、私もこれくらい我慢できる」とちゃんえなはニッコリ。

また、平本が減量中にディズニーランドに行こうと言ってくれることについては「行ってもポップコーンがあったり、食べられなくて通り過ぎて見てるのがかわいそうだなって。それなら全然ジム行って練習しようって」と、全て平本中心でデートを考えていると告白した。

滝沢カレン・坂上忍が大感激「旦那を支える妻みたい」

ちゃんえなの献身的な平本への愛と、平本のちゃんえなに対する思いやりの深さに、スタジオは大感激。辛口で知られるMCの坂上忍が「10代のカップルなのに、旦那を支える妻みたいな匂いがある」と称賛すれば、滝沢カレンも「ありえないですけど…!17の自分なんて、毎日会いたい、毎日どっか行きたい楽しませてもらいたいって…!」と、自身の同年代の頃と比較し、ちゃんえなの献身的な姿を絶賛した。

一方試合後8000人の大観衆の前でハグをし、話題になった平本とちゃんえなのふたり。坂上から「女性ファンにうらまれてるだろうね」と声をかけられたちゃんえなは、「女性のファンが一気に減ったって言ってました」とラブラブゆえの弊害(?)についても明かす場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ちゃんえな、恋人・平本蓮への“献身愛”がすごい 坂上忍も絶賛
今読んだ記事

ちゃんえな、恋人・平本蓮への“献身愛”がすごい 坂上忍も絶賛

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事