欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場 新CMにソロ曲「夜明けの孤独」

参照回数:2,272,949

【平手友梨奈/モデルプレス=2月7日】欅坂46平手友梨奈(ひらてゆりな・16)が7日、都内で行われた「24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会」に出席した。
欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場(C)モデルプレス
欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場(C)モデルプレス
先月13日、右腕の上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月と診断されたことが発表されてから初の公の場、発言に注目されたが、その件への言及はなし。しかし右腕のギプスはなく、トーク中、右手の手振りも交えるなど、元気な姿を報道陣に見せた。

平手友梨奈「まさか自分が化粧品のCMをやれるとは」

平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
平手は同ブランドで初の単独ブランドミューズに就任。「まさか自分が化粧品のCMをやれるとは思っていなかったのですごく驚きました」と心境をコメント。コスメに興味を持ち始めたのは「欅坂46に入ってから」と明かし「メイクさんという方と出会ってから、いろいろ知るようになりました。でも私は他のメンバーに比べてそんなに美容に詳しくないので、これを機会にいろいろ知っていければいいなと思っています」と意気込みを語った。

平手友梨奈のソロ曲「夜明けの孤独」

平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
同日より放映開始となる新CMには、平手のソロ曲『夜明けの孤独』が使用され「CMとすごくリンクしている。良かったらぜひ歌詞にも注目しながら聴いていただけると嬉しいです」とアピールした。同曲はグループ通算6枚目のシングル『タイトル未定』(3月7日発売)に収録。なお表題曲はデビュー曲から6作連続で平手がセンターを務める。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場 新CMにソロ曲「夜明けの孤独」
今読んだ記事

欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場 新CMにソロ曲「夜明…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事