橋本マナミ、結婚時期に言及 恋人は?
2018.01.30 15:34
views
タレントの橋本マナミが30日、都内にてイベントに出演し、自身の結婚についてコメントした。
橋本マナミ「今年の12月か来年の1月までには結婚したい」
橋本は、ホワイトのエプロン姿で登壇。「エプロンっていいですよね。セクシーだけど家庭的にも見えて」とお気に入りの様子。しかし、普段はエプロンをする機会がなかなかないようで、「結婚して、新婚のときに着けて料理とかをしてみたいですね」と願望を明かした。そんな橋本に「お嫁さんになりたいという思いは?」との質問が出ると、「それはあります。いい年ごろなので…もう33歳ですし。いつか(お嫁さんに)なれたらいいなと思っています」と回答。
続けて「結婚生活の妄想とかはするのです。スーツが大好きで、スーツ萌えをするので、ネクタイを締めてあげるというのはやりたいと思っています。あとは耳かきもしてあげたかったり」と夢を膨らませていた。
また、「今年の12月か来年の1月までには結婚したいなと思います。今年34歳になって30代の真ん中くらいなので、目標を立てないとずるずるいくので…。1年前は去年の末には結婚すると言っていたので、ちょっと延長して、1年後には結婚できていたらいいです」と目を輝かせた。
橋本マナミ「芸能の方はダメ」理想の恋人明かす
特定の恋人はまだできていないそうだが、婚活について橋本は「やっています。男性とお食事に行ったりとか。芸能の方はダメですね。一般の人の方が好きです」と告白。「エロティックな夢もよく見ますよ。たまに、ぜんぜん興味のない方が夢に出てきたり、芸能の方が夢に出てきたりすると、その人のことを好きになってしまったりとか」と話した。
橋本マナミ、愛人キャラ定着でクイズに支障?
イベントでは、男心に関するクイズ企画を実施。橋本は「色々な男性は見てきてはいると思いますので、それも踏まえて答えたいと思います」と自信満々。「奥さんに部屋で着て欲しい服はどっち?」との質問で「機能性の良いスウェットやジャージ」と「セクシーなルームウェア」との選択肢が提示されると、橋本は「セクシーなルームウェア」を選択。しかし、正解は前者。
これに橋本は、「セクシーなルームウェアって、愛人に求めるやつなのですかね。私、もうそっちにしか頭がないからダメなのかな(笑)」と照れ笑いを浮かべた。
橋本マナミ、全裸生活「キツイですね」
そんな橋本だが、普段着が話題になると、家では夏は裸で過ごすものの、冬は8年ほど着ているボロボロのグレーのジャージを身に着けていることを明かした。「ずっと裸では?」と尋ねられると、「冬に裸でいたら風邪を引きました。もうダメだな、若くないなと思って(笑)」と苦笑い。「30代に突入してからは、(冬の全裸は)キツイですね」と本音を漏らした。
ほかにもイベントでは、橋本が妻役で出演する新CMをお披露目。妻役を演じたことについて、橋本は「ものすごく嬉しかったですね」と声を弾ませ、「いま、“愛人にしたい女”というキャラでやらせて頂いているのですが、元々は“嫁にしたいNo.1”になりたくて。ちょっと、道を間違ってしまったのか(笑)」とコメント。
そして「“愛人”になって4年、ようやく、待ってましたという感じです。ようやく(お嫁さんに)なれました。(夢が)叶いました」と続けた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Snow Man渡辺翔太、最新投稿が“大喜利状態”に 佐久間大介&塚田僚一も反応「ストレッチマン渡辺」「イマクニさん」モデルプレス -
村重杏奈、影響されて作った角煮披露「お店レベル」「絶対に美味しい見た目」の声モデルプレス -
激変した姿が話題・橋本環奈(26)、“金髪包帯姿”に驚きの声「包帯ぐるぐるなのに顔面強すぎて草www」「バグってる」ABEMA TIMES -
“すんごい豪邸”が話題・工藤静香(55)、ボリューム満点!カラフル食材のオシャレな朝食を披露ABEMA TIMES -
激変した姿が話題・香取慎吾(48)、「ちょっと待って…」「どうなってるんだ???」驚きの姿にファン困惑ABEMA TIMES -
“恋人とのベッドでの姿が話題”木下優樹菜さん(38)、「朝から唐揚げ」早朝に作ったお弁当ABEMA TIMES -
ヒカルとスピード離婚・進撃のノア(31)、笑顔の最新投稿にファン「幸せが訪れますように」「癒やされています」ABEMA TIMES -
松丸亮吾「お互い兄が有名人同士、似た境遇」人気アーティストと2ショット「両思いでほっこり」「弟組可愛い」の声モデルプレス -
石田ニコル「髪切った」近影ショットに絶賛の声「可愛すぎて次元が違う」「真似したい」モデルプレス



























