「Popteen」なちょす&那須泰斗、キス連発公開デートに坂上忍驚愕 インスタ映えポーズも

【なちょす・那須泰斗/モデルプレス=1月29日】雑誌「Popteen」モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が26日に放送されたバラエティ番組「坂上忍と〇〇の彼女」(日本テレビ系、毎週金曜24:30~)に出演。恋人の「男子高生ミスターコン2016」準グランプリ・那須泰斗とのデートに密着したVTRが公開された。

“なちょころりん”カップルのラブラブすぎる日常デート

同番組は、誰もが一度は付き合ってみたい「一流の男」を射止めた女性がスタジオに集合し、出会い・デート・金銭事情などを告白し、「女性は男で人生が変わるのか?」を徹底的に考えるという内容。

昨年放送された恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない◆(◆はハートマーク)」(AbemaTV)でカップル成立、4月3日より交際をスタートしたなちょすと“たいころりん”こと那須の“なちょころりん”カップル。ティーンの憧れのカップルとして人気を集めており、なちょすが“カリスマモデルの彼女”としてスタジオ出演した。

なちょす・那須泰斗 (C)モデルプレス
なちょす・那須泰斗 (C)モデルプレス
まず、VTRはなちょすが「Popteen」の撮影を終え、そこに那須が迎えに来た場面からスタート。「早く会いたい~愛しの愛しのマイ・ダーリン」と惚気けるなちょすの元に現れた那須はなちょすにバックハグし、「ママ!お疲れ様!やっと会えた!」と甘えた。

さらに、目を合わせた2人は人目もはばからずキスをし、再会して10秒でキス三連発。「1回目合ったら100回以上(する)」と笑顔で明かした。

インスタ映え“なちょころりん”ポーズも実演


その後、ハリネズミカフェに出かけ、フォトスポットで自撮りをするなどラブラブなデートが進行。お互いのほっぺを触って頭と手でハートマークを作る“なちょころりんポーズ”は若者を中心に真似をしてSNSに載せるカップルが急増しているという。


デートをするたびに200枚は写真を撮ってるという2人のラブラブっぷりに司会の坂上忍は顔をしかめており、スタジオに戻ると「最強に引くわ!」と痛烈ツッコミ。しかし、なちょすが「坂上さんとやりたい!」と“なちょころりんポーズ”を一緒にすることをリクエストすると、キュートな表情でポーズを決め、スタジオから「可愛い~!」と黄色い歓声を浴びた。


人前でキスをすることについて聞かれると、なちょすは「目合ったらチューしたくなりません?」とあっけらかん。そんな様子にブルゾンちえみは「良いなって思ってる自分も(いる)。これくらいバカになれたら(良い)」と本音をこぼしていた。(modelpress編集部)

真剣交際中のなちょす&那須泰斗が本当にラブラブだった!ティーンの憧れカップルが幸せオーラ全開


情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」なちょす&那須泰斗、キス連発公開デートに坂上忍驚愕 インスタ映えポーズも
今読んだ記事

「Popteen」なちょす&那須泰斗、キス連発公開デートに坂上忍驚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事