元アイドリング!!!橘ゆりか、”秘書”として注目集める

【橘ゆりか/モデルプレス=1月26日】元アイドリング!!!でガールズ・デュオユニット「Booing!!!」として活動しているタレントの橘ゆりかが注目を集めている。
橘ゆりか(提供画像)
橘ゆりか(提供画像)
人気アーケードゲーム「WORLD CLUB Champion Football(通称:WCCF)」シリーズの最新バージョン「WCCF2017-2018」に秘書として登場している橘。25日より稼働がスタートした同ゲームは、Twitterのトレンドにもランクインするなど話題となっている。

橘ゆりかが秘書に(提供画像)
橘ゆりかが秘書に(提供画像)

橘ゆりかのコメント

FIFA公式の映像にも登場したサッカー大好き女子の橘は「秘書としてWCCFの中でお仕事できるなんて夢のようです!関西弁で話すこともあるかもしれないしオリジナルの台詞ももしかしたら出てくるかも…監督のサポートをしっかりやりたいと思いますのでNo.1目指して頑張ってください。これからよろしくお願いします!!」とコメントしている。(modelpress編集部)

橘ゆりかプロフィール

1992年12月23日生まれ。A型。
元アイドリング!!!19号で、Booing!!!ではYURICAで活動。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元アイドリング!!!橘ゆりか、”秘書”として注目集める
今読んだ記事

元アイドリング!!!橘ゆりか、”秘書”として注目集める

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事