きゃりー、最旬ダークカラーにイメチェン「さらに美人に」「真似したい」の声続々

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが26日、自身のInstagramで新ヘアを公開。暗めのカラーに染め上げ、ガラリとイメージチェンジを遂げている。

きゃりー、ダークカラーにイメチェン

「久しぶりに髪の毛暗めにしました」とヘアチェンジを報告したきゃりー。落ち着いた暗めカラーとなっており、「紺にも見えるけど紫、青、グレーいろんな色混ざってます!」と紹介した。

これまでの明るいグレーから雰囲気がガラリと変わるダークカラー。暗いトーンながら透明感とツヤ感があり、無造作に仕上げた毛先は光のあたり具合で紫やグレーにも見えるオシャレな仕上がりとなっている。

きゃりーの最旬ヘアに「真似したい」「美人度あがってる」の声

これまでも、紫や赤、ピンクなど最旬カラーを取り入れたヘアスタイルに挑戦し、頻繁なカラーチェンジの度に反響が寄せられているきゃりー。


今回のイメチェンにも、ファンからは「めっちゃ似合ってる!かわいい」「暗い色も素敵」「きゃりーちゃん、美人度がさらにあがってるね」と絶賛の声や、「いろんな色に見えてかわいいい!真似したい」「いつもきゃりーちゃんの髪色参考にしてます」「さらに美人さんになってて私も髪の毛暗くしたい欲が…!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりー、最旬ダークカラーにイメチェン「さらに美人に」「真似したい」の声続々
今読んだ記事

きゃりー、最旬ダークカラーにイメチェン「さらに美人に」「真…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事