モデル顔負けのスレンダーボディ「ミスFLASH2018」保崎麗は“素材が一級品”

参照回数:111,032

【保崎麗/モデルプレス=1月22日】ミスFLASH2018が発表され、グランプリ3名の単独ソログラビアを23日発売号のFLASHから3号連続で掲載。その一番手として、ミスFLASH2018のセンター・保崎麗(※「崎」は正式には「たつさき」)が登場した。
保崎麗(写真:木村哲夫)
保崎麗(写真:木村哲夫)
モデル顔負けのスレンダーなスタイル、10代の瑞々しい肌、爽やかな表情から大人っぽさも出せるなど、素材が一級品な彼女が同誌でグラビアデビュー。

保崎は「オーディションのときからポーズなど、グラビアの見せ方を研究していました。筋トレを重ねて体づくりに励みました」とコメント。「長身でスレンダーなスタイルを生かしていきたい」といい、“モグラ女子”としての活躍が期待される。

保崎麗(写真:木村哲夫)
保崎麗(写真:木村哲夫)

「ミスFLASH2018」3名が手売りイベント

また、当該の1月23日発売号は保崎、1月30日は小島瑠那、2月6日は麻亜子とソログラビアが掲載されるが、個人でそれぞれのFLASH発売日に手売りイベントを実施。目標冊数である500冊を超え、もっとも多く売り上げた1名は、3月20日発売の「増刊FLASHダイアモンド」にて、ソロ撮り下ろしグラビア掲載の権利を得る。(modelpress編集部)

保崎麗(写真:木村哲夫)
保崎麗(写真:木村哲夫)

保崎麗 コメント

オーディションのときからポーズなど、グラビアの見せ方を研究していました。筋トレを重ねて体づくりに励みました。長身でスレンダーなスタイルを生かしていきたいです!“モグラ女子”として活躍されている方々を目指して、『第二の朝比奈彩さん』と言われるくらい、スタイルを極めたいです。

保崎麗(ほざき・れい)プロフィール

1998年10月19日生まれの19歳。東京都出身。
T168・B81(B)W59H86
目の下と太もものほくろがチャームポイント。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル顔負けのスレンダーボディ「ミスFLASH2018」保崎麗は“素材が一級品”
今読んだ記事

モデル顔負けのスレンダーボディ「ミスFLASH2018」保崎麗は“素…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事