大澤玲美(C)モデルプレス

大澤玲美、艶っぽ美ボディのぞくSEXYシーンを赤面アピール「一瞬で大人っぽくなれた」

2018.01.20 12:52

女優・タレントの大澤玲美が20日、都内でDVD『清く!正しく!』の発売記念イベントを開催。撮影を振り返った。

ショートカットにしてフレッシュさが増した大澤の笑顔、艶っぽいボディを詰め込んだ今作。自身9枚目のDVDとなり、撮影は9月頃に沖縄で行われた。

内容について聞かれると、大澤は「私とデートしているような、近い距離で一緒にいる感じ、私の側にいるようなイメージになっています。ビーチに行ったり、朝ベッドで起こすシーンだったり近いです」と紹介。ほかにも「普段、前髪を下ろしているんですけど夕焼けのビーチやお風呂のシーンは、髪をかきあげて大人っいイメージで撮影しました」と普段はあまり見せない姿をはにかみながら語った。

大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス

大澤玲美、SEXYシーン紹介で赤面

また、セクシーなシーンについては「黒いビキニを着ると一瞬で大人っぽくなれた気がします。後、ニットワンピースでピタッと体のラインが出ているところもセクシーかな?」とニヤリ。「制服は元気なイメージが多いと思いますけど、制服を脱いでいく展開のシーンは制服だけど色気も感じられるんじゃないのかな」とアピールもしたが、「自分で言うのは恥ずかしいんですけど…」と頬を赤らめていた。

さらに、報道陣から「制服はまだいける?」と聞かれると、大澤は「逆に聞きたいんですけど?どうでしょうか…」と逆質問。周囲の意見を「お世辞かもしれないけど、周りの人たちは『まだいけるんじゃない』って言ってくれました」と明かしたうえで、大澤自身は「う~んギリギリ大丈夫かな。いける人でいたい、まだ着ていきたい」と意気込んだ。

大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス

9枚目は「120点」

そして、囲み取材では「今回は何点ぐらいですか?」と質問を受けてから、DVDパッケージの裏を見ながら「1、2…」と数えはじめ、「衣装の数ではなく、自己採点です」とツッコまれてしまうお茶目な一面も。改めて「120点!」と明るく笑顔をみせ「24歳なりの大人っぽさも出せたかなと思います」と胸を張った。

それでも、「違う私も見せていきたい。次は200点を目指したい」とさらなる高みを目指し、「周りの方やファンの方は明るいイメージが多いと思うんですけど、大人の表情を」と大澤。「セクシー路線は自信がないですけど、たまにそういう表情も見せられたら」と願望をあらわにした。

大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス

大澤玲美、2018年の抱負

さらに、1月ということもあり「2018年の抱負」を求められ、「2018年は、2017年よりお仕事を頑張りたい」と背筋をただし、「占いが好きで、25歳でお仕事がいい方向に行くって言われてので、それを信じてたくさんの方に私を知ってもらえるように努力していきたいです」とキッパリ。具体的には「お芝居もしたいし、グラビアもDVDや誌面ももっとやりたい。表紙も目標ですね」と目を輝かせた。

加えて、前回イベントの際「恋愛をしたい」と言っていたことに触れられ「その後どうなんですか?」と恋愛事情に話が及ぶも、大澤自身は「そんなこと言ってました?」と忘れてしまっていた様子。「恋愛より仕事。お仕事を頑張りたいです」と微笑んだ。

大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス

今日の衣装は…

取材も終盤になり、今日の衣装を「イベントなので、いつもよりクラシカルなワンピースにしました。私服では着ないんですけど、ファンの方がたくさん来てくれると思うので、気合いを入れてワンピースを来てきました。髪の毛も可愛くしてくれました」と嬉しそうに紹介。

最後に「告知は?」と振られると、「今日は9枚目のDVDなんですけど。3月20日に10th枚目のDVDも発売されますのでよろしくお願いします」といたずらっぽく笑った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 大澤玲美、大胆ショートカット姿をお披露目 SEXYナースコス撮影秘話も
    大澤玲美、大胆ショートカット姿をお披露目 SEXYナースコス撮影秘話も
    モデルプレス
  2. 大澤玲美、大胆ボディで虜に!艷やかな色気が止まらない
    大澤玲美、大胆ボディで虜に!艷やかな色気が止まらない
    モデルプレス
  3. 【注目の人物】「でぶせん」でフェロモン漂う女教師・大澤玲美に熱視線 SEXY美ボディ&体当たり演技が話題
    【注目の人物】「でぶせん」でフェロモン漂う女教師・大澤玲美に熱視線 SEXY美ボディ&体当たり演技が話題
    モデルプレス
  4. 大澤玲美「Popteen」卒業を発表「辛いことも悩むこともたくさんあった」
    大澤玲美「Popteen」卒業を発表「辛いことも悩むこともたくさんあった」
    モデルプレス
  5. 「Popteen」れいぴょん、デートOKした小島よしおとの進展は?
    「Popteen」れいぴょん、デートOKした小島よしおとの進展は?
    モデルプレス
  6. 「Popteen」れいぴょん、“セクシーな姿”に自信「恥ずかしいですが…」
    「Popteen」れいぴょん、“セクシーな姿”に自信「恥ずかしいですが…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 新庄剛志監督の北海道日本ハムファイターズを江川卓氏が高評価 「花が開くかな…」
    新庄剛志監督の北海道日本ハムファイターズを江川卓氏が高評価 「花が開くかな…」
    Sirabee
  2. 駿河屋が「るしあと一生一緒にエンゲージメントリング」を中古販売して話題に 価格は定価の4倍以上 「皮肉が効き過ぎ」「伝説の指輪…」
    駿河屋が「るしあと一生一緒にエンゲージメントリング」を中古販売して話題に 価格は定価の4倍以上 「皮肉が効き過ぎ」「伝説の指輪…」
    ユーチュラ
  3. 「ミスマガジン2023」審査員特別賞・吉井しえる、バンドゥビキニで豊満バストこぼれる
    「ミスマガジン2023」審査員特別賞・吉井しえる、バンドゥビキニで豊満バストこぼれる
    モデルプレス
  4. 街なかで卑猥な言葉や暴言を連呼してしまう「トゥレット症候群」のYouTuberが話題
    街なかで卑猥な言葉や暴言を連呼してしまう「トゥレット症候群」のYouTuberが話題
    ユーチュラ
  5. 草川拓弥&西垣匠の“事故ってもかわいい”プリントシールに「シンみなのプリクラ愛おしすぎ」<みなと商事コインランドリー>
    草川拓弥&西垣匠の“事故ってもかわいい”プリントシールに「シンみなのプリクラ愛おしすぎ」<みなと商事コインランドリー>
    WEBザテレビジョン
  6. FES☆TIVE、フリルたっぷり王道アイドル衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    FES☆TIVE、フリルたっぷり王道アイドル衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    WWS channel
  7. OCHA NORMA、絶対領域まぶしい「ミニスカ×ブーツ」衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    OCHA NORMA、絶対領域まぶしい「ミニスカ×ブーツ」衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    WWS channel
  8. 日韓合同ダンスボーカルグループ・ORβIT、輝く笑顔で会場を盛り上げる!<超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO>
    日韓合同ダンスボーカルグループ・ORβIT、輝く笑顔で会場を盛り上げる!<超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO>
    WWS channel
  9. トリンドル玲奈、ベリーショートに大胆イメチェン きっかけは「2年前に…」
    トリンドル玲奈、ベリーショートに大胆イメチェン きっかけは「2年前に…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事