みやぞん「ロンハースポーツテスト」で圧倒的腕力発揮「シャレにならないぐらい強い」

お笑いコンビ・ANZEN漫才みやぞんが19日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル 真冬のスポーツテスト!」(よる8時~)に出演。アームレスリングで圧倒的な強さを見せた。
みやぞん(C)モデルプレス
みやぞん(C)モデルプレス

「テニスで足立区2位」「野球はエースで4番」運動能力の高さをアピール

今回の「スポーツテスト2018」には若手からベテランまで23名が参戦。初参戦となったみやぞんは、「テニス部では足立区2位です。野球はエースで4番でした。あと、キックボクシングもやってました」という豊富なスポーツ経験から優勝候補ともくされた。

アームレスリングで対戦相手を次々撃破「シャレにならないぐらい強い」

そんなみやぞんは、トーナメントで12名が戦ったアームレスリングでその力を発揮。1回戦シードのみやぞんは、田村淳を破って勝ち上がってきた元光GENJIの諸星和己に余裕の笑顔で勝利し、「握ったときに違う」と諸星を驚かせた。

さらにみやぞんは次に戦った品川祐にも一瞬で勝利し、これまた圧勝を続けてきたお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と決勝を戦うことに。ここでも余裕の笑顔を崩さないまま、濱家にも圧勝、濱家は「僕、相当強いほうだと思うんですけど、シャレにならんぐらい強いです」とみやぞんの強さに舌を巻いた。

みちょぱ・岡田結実がムキムキの筋肉に驚愕

みやぞん(C)モデルプレス
みやぞん(C)モデルプレス
「筋肉見せて」と言われて、みやぞんは腕を上にあげて筋肉を強調するポーズを。盛り上がった肩の筋肉や腕の太さを目の当たりにして、熱戦を見守っていたみちょぱや岡田結実は「太い!」「わーすごい!!」と歓声を上げた。

みやぞんの圧倒的強さが話題に

また、みやぞんのアームレスリングでの戦いはネットでも話題に。「みやぞん腕相撲強すぎ」「笑顔であのパワーすごい」「アームレスリングめっちゃめっちゃかっこよかった」「あの筋肉惚れる」などと称賛する声が多く見られた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - みやぞん「ロンハースポーツテスト」で圧倒的腕力発揮「シャレにならないぐらい強い」
今読んだ記事

みやぞん「ロンハースポーツテスト」で圧倒的腕力発揮「シャレ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事