ANNA「JELLY」卒業「たくさん葛藤があった」新たな発表も

モデルの矢野安奈改めANNAが、17日発売の雑誌『JELLY』3月号をもって専属モデルを卒業。約3年間の活動を振り返った。
ANNA (C)モデルプレス
ANNA (C)モデルプレス

ANNA「JELLY」専属モデル卒業


ANNAは、同日付のInstagramにて「2014年の9月号からJELLYに加入して3年とちょっと、今月発売の3月号でジェリガを卒業します」と報告。

昨年の4月に第2子を出産したママでもあるANNAは、「全て書ききれませんが両立が難しく 前みたく活動ができず専属なのに紙面にいないとゆうのが 自分の中でたくさん葛藤があって これ以上ずるずる在籍しているのも良くないなと思ったのが主な理由です」と卒業の決断に至った経緯を説明した。

そして「編集長と話し合ったときに 子育てが落ち着いたらまた相談しよう!と言ってくれて JELLYは本当に暖かい環境だなって再実感しました」とし、「JELLYのスタッフさん、応援してくれていた皆様、本当にありがとうございました」と感謝を伝えている。

ANNA、今後の活動について発表

さらに「もう1つご報告があります」と切り出したANNAは、専属モデル卒業後も、今年から結成された『JELLY』公式インフルエンサーの『JELLYsister』として活動していくことを発表。

JELLYsisterとして子育てに差し支えない程度で活動します!モデルのお仕事を完全に辞めるわけではなく 自分のペースでお仕事を続けていくので これからも応援してもらえたら嬉しいです」と意気込みを語っている。(modelpress編集部)

ANNA(あんな)プロフィール


生年月日:1992年12月25日
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞


渋谷109の前でスカウトされ、15歳から『Popteen』『egg』などティーン誌のモデルとして活動をスタート。体重の増加が原因で一時はモデル引退も決意したが、1年間の活動休止を経て復帰。2ヶ月で8キロもの減量に成功し、“驚異の小顔”の持ち主として注目を集めた。2014年年7月『JELLY』専属モデルに加入。同誌史上初となる表紙デビューとなり、話題に。その後も、史上最速での単独表紙を飾った。


2015年1月、3年間交際していた一般男性と入籍したことを発表。同時に妊娠7ヶ月であることも明かし、同年5月には第1子を出産。約1年間の産休を経て2016年4月『JELLY』に復帰。同年8月に矢野安奈から「ANNA」(読み:あんな)に改名することを発表。2017年4月には第2子が誕生し、2児のママとなった。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ANNA「JELLY」卒業「たくさん葛藤があった」新たな発表も
今読んだ記事

ANNA「JELLY」卒業「たくさん葛藤があった」新たな発表も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事