初のフォトマガジン『MY magazine』を発売する深川麻衣(画像提供:宝島社)

深川麻衣「自分でも見たことのない」乃木坂46卒業後の成長した“まいまい”がいっぱい

2018.01.16 05:00

元乃木坂46で女優の深川麻衣が初のフォトマガジン『MY magazine』を2月22日に発売する。

2016年6月に発売されたファースト写真集は、元乃木坂46の“聖母”こと深川の素顔を楽しむことのできる一冊となっており、“見てるだけで癒やされる”“いい子さが出ている”と話題に。今回のフォトマガジンでは、アイドル卒業から1年、深川の成長を感じさせる内容が満載。女優として様々な表情を見せる。

深川麻衣(画像提供:宝島社)
深川麻衣(画像提供:宝島社)
深川は「乃木坂を卒業して1年過ぎ、違う環境にいる自分や、いま好きなものを言葉にしたり形にして発信していきたいと思っていたので、それが実現してとっても嬉しいです。自分でも見たことのない『深川麻衣』になっています!」とアピールした。

深川麻衣は「神々しい癒やしのオーラに溢れていた」

深川麻衣(画像提供:宝島社)
深川麻衣(画像提供:宝島社)
深川麻衣(画像提供:宝島社)
深川麻衣(画像提供:宝島社)
お家で一緒に過ごす癒やしの姿や、海辺で元気に走る姿、モードなヘアメイクで決めた大人の雰囲気も披露。また写真だけでなく、6ページに及ぶロングインタビューや、元美術部である腕前を活かした、本人の描き下ろしイラスト集や私物、健康オタクと言われる手料理も初披露。新たなステージに踏み出した深川の思いが詰まった一冊となっている。

深川麻衣(画像提供:宝島社)
深川麻衣(画像提供:宝島社)
深川麻衣(画像提供:宝島社)
深川麻衣(画像提供:宝島社)
編集担当者は「夜明けの海で撮影した日は、気温2℃!足の感覚がなくなっても素足で海に入って頑張ってくれました。走るのが速く、カメラマンさんも必死で走っていました。衣装やヘアメイクを変えるごとに違った表情を見せるまいまい。スタッフ全員が終始にやけてしまうほど、神々しい癒やしのオーラに溢れていました」と撮影を振り返り、深川の印象を明かした。

また、深川は2月17日(土)公開の『パンとバスと2度目のハツコイ』で映画初出演にして初主演を飾る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 元乃木坂46深川麻衣の“聖母”な透明感に癒やされる<パンとバスと2度目のハツコイ>
    元乃木坂46深川麻衣の“聖母”な透明感に癒やされる<パンとバスと2度目のハツコイ>
    モデルプレス
  2. 元乃木坂46深川麻衣が初挑戦「未体験な場所に足を踏み入れる怖さでドキドキ」
    元乃木坂46深川麻衣が初挑戦「未体験な場所に足を踏み入れる怖さでドキドキ」
    モデルプレス
  3. 元乃木坂46深川麻衣、親友の同期メンバーと夢の共演 新たな約束も
    元乃木坂46深川麻衣、親友の同期メンバーと夢の共演 新たな約束も
    モデルプレス
  4. 元乃木坂46深川麻衣の“独特な恋愛観”解禁 三代目JSB山下健二郎との“モヤキュン”ラブストーリー<パンとバスと2度目のハツコイ>
    元乃木坂46深川麻衣の“独特な恋愛観”解禁 三代目JSB山下健二郎との“モヤキュン”ラブストーリー<パンとバスと2度目のハツコイ>
    モデルプレス
  5. 三代目JSB山下健二郎、かっこよさが滲み出ていた…ポイント3つ「パンとバスと2度目のハツコイ」舞台挨拶
    三代目JSB山下健二郎、かっこよさが滲み出ていた…ポイント3つ「パンとバスと2度目のハツコイ」舞台挨拶
    モデルプレス
  6. 深川麻衣、乃木坂46卒業後も“聖母”だった 三代目JSB山下健二郎が証言<パンとバスと2度目のハツコイ>
    深川麻衣、乃木坂46卒業後も“聖母”だった 三代目JSB山下健二郎が証言<パンとバスと2度目のハツコイ>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 2025年グラビアブレイク筆頭株 神ボディ×SNSセンスで急上昇中の佐伯澪【注目の人物】
    2025年グラビアブレイク筆頭株 神ボディ×SNSセンスで急上昇中の佐伯澪【注目の人物】
    モデルプレス
  2. 坂上忍「ぽかぽか」MC全員欠席の窮地救った代打MC回顧 共演者が裏側告白「ヤバいってことになって」
    坂上忍「ぽかぽか」MC全員欠席の窮地救った代打MC回顧 共演者が裏側告白「ヤバいってことになって」
    モデルプレス
  3. Little Glee Monster、東京ドームで開催される「MLB開幕戦」第2戦の国歌斉唱ゲストに決定
    Little Glee Monster、東京ドームで開催される「MLB開幕戦」第2戦の国歌斉唱ゲストに決定
    ENTAME next
  4. 日向坂46 五期生、4人目は薙刀が特技の福岡県出身18歳・佐藤優羽
    日向坂46 五期生、4人目は薙刀が特技の福岡県出身18歳・佐藤優羽
    ENTAME next
  5. 東貴博、自身が遭遇した“トラブル”に困惑「人の自転車にこういうことする奴誰だ?」
    東貴博、自身が遭遇した“トラブル”に困惑「人の自転車にこういうことする奴誰だ?」
    ENTAME next
  6. 篠田麻里子が“好きな異性のタイプ”を告白も、さらば青春の光・東ブクロ「意味深やな」
    篠田麻里子が“好きな異性のタイプ”を告白も、さらば青春の光・東ブクロ「意味深やな」
    ENTAME next
  7. ハライチ岩井勇気、日村勇紀&神田愛花夫婦との飲み会で驚き「日村さんが9時半くらいに帰って寝るとか言って」
    ハライチ岩井勇気、日村勇紀&神田愛花夫婦との飲み会で驚き「日村さんが9時半くらいに帰って寝るとか言って」
    モデルプレス
  8. テレ東“夫に復讐系ドラマ”制作の意図 人気の理由に見解「尖ったドラマを今後も制作していきたい」
    テレ東“夫に復讐系ドラマ”制作の意図 人気の理由に見解「尖ったドラマを今後も制作していきたい」
    モデルプレス
  9. 人生初彼女が話題のカカロニ・栗谷、“花婿準備”でタキシード姿を披露「自分史上一番かっこいい!」
    人生初彼女が話題のカカロニ・栗谷、“花婿準備”でタキシード姿を披露「自分史上一番かっこいい!」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事