「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したダレノガレ明美 (C)モデルプレス

ダレノガレ明美、実家公開で美形一家の衝撃エピソード続々「普通じゃないんですよ」

2018.01.12 15:19

11日放送のフジテレビ系バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(毎週木曜よる9時)にて、お笑いコンビのとんねるずらが、モデルのダレノガレ明美の実家を訪問。家族の衝撃エピソードが続々明かされた。


ダレノガレ実家を突撃訪問

この日、実家で偽番組打ち合わせを予告されていたダレノガレ。そんな彼女のもとに、とんねるずの2人、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司、お笑いタレントのカンニング竹山が「突撃となりのチャチャッとキッチン」と題し、サプライズで訪問した。造園業を営むダレノガレの実家は、豪華な和風テイスト。ダレノガレの他、両親や2人の兄ら“美男美女すぎる”と話題の家族が勢揃いしていた。



父親の衝撃エピソード続々明らかに

父の豊さんは娘のテレビでの活躍を見ているそうで「まああんなもんでしょう」とにやり。落とし穴に落ちる企画についても「傑作ですよね、バカが来たぞみたいな感じで(笑)」と笑いながら話した。

そんな豊さんはダレノガレにとって「この世で1番歯向かえない人」とのこと。豊さんはダレノガレが幼いときに「1回だけボコボコにしたことがある」と明かし、その厳格ぶりにとんねるずらも衝撃を受けていた。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
またダレノガレは豊さんに感謝の手紙を書いても「何でもシュレッダーにかけてしまう」と告白。豊さんは「こいつがしおらしく書いてきても『あーそうか、やっと分かってきたな』って、読み終わって一瞬でシュレッダーですよ(笑)」と話し、ダレノガレは「普通じゃないんですよ」と笑った。

投稿が見つかりません


現在父の造園会社の社長となっている兄の龍司さんも、弟子時代を思い起こし「すごかったです。スコップで叩かれながら。相当殴られました」と告白。また同じく兄の如名旦さんは豊さんに歯向かって会社を2回首にされていると明かし、皆を驚かせた。しかし、豊さんは息子たちが仕事を継いでくれることに対し「ありがたい」とのこと。

その後、母のタニアさんが作った鍋焼きうどんに舌鼓を打った一同。タニアさんは「こんなにぱぱっと作ったの初めてなので…」と謙遜していたが、皆その味を絶賛していた。

番組終了に悲しみも

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレは放送後、家族皆ととんねるずらが写った記念写真をInstagramに投稿。「大好きなとんねるずさんが実家に来てくれました。たくさん笑って笑って」と、撮影を振り返り、「あー番組終わるの寂しいな…嫌だな…悲しい。スタッフさんもみんな本当に良い方で大好きなの」と、3月の番組終了に悲しみを吐露。「本当にみんな来てくれてありがとうござます」と感謝を綴った。

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ダレノガレ明美、結婚&芸能界引退を考えていた
    ダレノガレ明美、結婚&芸能界引退を考えていた
    モデルプレス
  2. GACKT、Twitterアイコンをダレノガレ明美に変更 理由に本人が反応
    GACKT、Twitterアイコンをダレノガレ明美に変更 理由に本人が反応
    モデルプレス
  3. ダレノガレ明美、ファンに自身の振り袖をレンタル 志願者続々
    ダレノガレ明美、ファンに自身の振り袖をレンタル 志願者続々
    モデルプレス
  4. 会社設立のダレノガレ明美、“名義貸し”疑惑に言及
    会社設立のダレノガレ明美、“名義貸し”疑惑に言及
    モデルプレス
  5. ダレノガレ明美、“美男美女すぎる”家族ショットに驚きの声 兄の挙式で集結
    ダレノガレ明美、“美男美女すぎる”家族ショットに驚きの声 兄の挙式で集結
    モデルプレス
  6. ダレノガレ明美、会社設立を発表
    ダレノガレ明美、会社設立を発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  2. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  3. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  4. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  6. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  7. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  8. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  9. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事