三代目JSB、恋人たちに歌のエール 佐藤寛太&武田玲奈が急接近

参照回数:77,228

【三代目J Soul Brothers/モデルプレス=1月10日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが出演する新CMが、12日より全国で放送され、WEBでは10日より公開された。
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(提供画像)
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(提供画像)
今回のCMでは、三代目JSBメンバーが街で思い思いの時間を過ごす恋人たちに温かいエールを贈る様子を、CMソング「J.S.B. HAPPINESS」の歌とダンスに乗せて表現。メインのカップル役は、佐藤寛太(劇団EXILE)と武田玲奈が演じている。

1番の見どころは、キレイな夜景をバックに、セルフィーでツーショット撮影しようとした佐藤と武田がグッと体を寄せ合うシーン。三代目JSBの「シェアハピ?」というコールに続いて、2人がおでこをくっ付けながら、手に持っていた商品を乾杯のように重ね合わせる。


NAOTOの提案を採用

「シェアハピ?」と呼びかけて“カンパイ”を促すシーンでは、どんな表情でコールをするのがベストなのかメンバー同士で話し合っていると、NAOTOが「楽しんでる!?みたいなニュアンスはどうかな」と提案。

その時の雰囲気があまりにもお茶目で、メンバーからも好評だったことから、監督もNAOTOの意見を採用し、見事1発OKとなった。


佐藤寛太&武田玲奈の自然な雰囲気

カップル役を演じた佐藤と武田は、最初の方こそ慣れない撮影スタイルにやや戸惑いが見られたものの、セルフィーが楽しくなっていくにつれて、自然と本物のカップルのような雰囲気に。恋愛の初々しさが伝わる、等身大でプライベート感満載のシーンに仕上がった。

また、メリーゴーラウンドに乗って撮影した際には、佐藤が自分の跨っていた馬のお尻を叩くアクションを披露し、それを見た武田が大ウケ。2人の距離がグッと縮まっていた。

そして、彼女に良いところを見せようとした佐藤が、スケートリンクでフラフラしてしまうシーンは全部で12テイク撮影。スケート初体験の佐藤だったが、持ち前の運動神経の良さですぐにコツをつかんでしまい、結局1テイク目のシーンを採用するというハプニング(?)も起こった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三代目JSB、恋人たちに歌のエール 佐藤寛太&武田玲奈が急接近
今読んだ記事

三代目JSB、恋人たちに歌のエール 佐藤寛太&武田玲奈が急接近

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事