(左上から時計回りに)安倍乙、マーシュ彩、大和田南那、吉田凜音、安井拓海、SORA、バンダリ亜砂也、若槙太志郎、木佐凌一朗 (提供写真)

「オオカミくんには騙されない」シーズン3メンバー決定<プロフィール・コメント>

2018.01.03 23:35

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー番組で2017年2月より放送し、女子高生を中心に大きな話題を呼んだ『オオカミくんには騙されない』。シリーズ第3弾となる『真冬のオオカミくんには騙されない』(28日夜10時からスタート/AbemaSPECIALチャンネル)の出演メンバーが決定した。


『オオカミくんには騙されない』とは

同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることで、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっている。

同世代の視聴者は自分や友人の恋愛観と重ね合わせられ、別世代の視聴者は普段は見ることの出来ない女子高生たちの赤裸々な恋愛事情を垣間見ることが出来る、と回を重ねるごとにSNSや口コミなどで反響が多数。2017年9月に放送したシーズン2の最終回では140万視聴を超え、多くの話題と視聴を集め人気番組シリーズに。

また雑誌「Popteen」専属モデルの“なちょす”こと徳本夏恵と「男子高生ミスターコン2016」準グランプリ・那須泰斗の「なちょころりん」カップルや、同じく「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那とK-1ファイターの平本蓮らのカップルも生み出した。


『真冬のオオカミくんには騙されない』キャスト決定

「オオカミくんには騙されない」シーズン3メンバー (提供写真)
「オオカミくんには騙されない」シーズン3メンバー (提供写真)
今回放送するシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演するのは、女性4名、男性5名。

女性メンバーは、シリーズ初のファッション誌『Seventeen』からの出演となるモデル・マーシュ彩、劇団4ドル50セントに所属し、女優・石原さとみ似としてネットで注目を集める安倍乙、アーティスト・ラッパーとして活動し「りんねラップ」で話題を呼んだ吉田凜音、元アイドルで、現在女優として活動中の大和田南那

男性メンバーは、ファッション誌『Popteen』メンズモデルのバンダリ亜砂也、2017年『JPSAプロサーフィンツアー第6戦サーフアイランド種子島プロ』で優勝した実績を持つプロサーファーの安井拓海、『2015年男子高生ミスターコンテスト』のグランプリに輝き、現在モデルとして活動中の若槇太志郎、『ハイスクールマンザイ2014』での優勝経験を持ち、現在お笑いコンビ・いなかのくるまで活躍中の木佐凌一朗、『LINE LIVE SUPER BEATZ高校生BATTLE』初代チャンピオンに輝くなど、数あるダンス大会で活躍している高校生ダンサーのSORAが出演。9名の個性豊かな出演メンバーが決定した。(modelpress編集部)

マーシュ彩(まーしゅ・あや)

マーシュ彩 (提供写真)
マーシュ彩 (提供写真)
年齢/学年:17歳(高校2年生)
メイン活動:モデル
コメント:私はこういう恋愛リアリティーショーに出たことがないので緊張しますが、楽しく頑張りたいと思います。みんないい人なので、もっともっとメンバーと仲良くなれたらいいなと思います。でもこの中にはオオカミくんもいるので、慎重に頑張りたいです。新ルールが追加されて前回とは違う感じになると思うので、視聴者の皆さんと一体になって番組を盛り上げていきたいです。

安倍乙(あべ・おと)

安倍乙 (提供写真)
安倍乙 (提供写真)
年齢/学年:17歳(高校3年生)
メイン活動:劇団員
コメント:2年間彼氏がいなくて男性への免疫が無いですが、この番組に出演するからにはメンバーの皆と親交を深めたいです。騙されても騙されなくても番組が終了したら良い思い出だったと思えるように、皆ともっともっと話して1人1人のことを知れたらいいなぁと思います。新ルールも追加されたので視聴者の方と一体となって番組を作っていけたらいいなと思います。出演するからには全力で頑張ります!!

吉田凜音(よしだ・りんね)

吉田凜音 (提供写真)
吉田凜音 (提供写真)
年齢/学年:17歳(高校2年生)
メイン活動:アーティスト
コメント:このような恋愛番組に初めて出ることになってとても緊張していますが、自分らしく参加することが大事だと思っているので、頑張ります。もし、オオカミくんを好きになったとしても後悔をしないような恋をしたいと思います。この中でいい友達も見つけられたらいいなと思います。いい冬にするぞー!

大和田南那(おおわだ・なな)

大和田南那 (提供写真)
大和田南那 (提供写真)
年齢/学年:18歳(高校3年生)
メイン活動:元アイドル/女優
コメント:私は元々「オオカミくんには騙されない」の視聴者だったので、今回出演が決まってすごく嬉しかったです。中学生の時からアイドルをしていて学生生活で恋愛をしてこなかったので、アイドルを卒業した今、好きな人を見つけて彼氏を作れたらいいなと思います。まずはみんなと仲良くなって色々知っていけるように頑張ります!

バンダリ亜砂也(ばんだり・あさや)

バンダリ亜砂也 (提供写真)
バンダリ亜砂也 (提供写真)
年齢/学年:19歳
メイン活動:モデル
コメント:公開恋愛なんてしたことがないですし、年下の彼女がいたこともないので、すごく楽しみです。男子の中にはオオカミくんがいるけど純粋に楽しみたいし、女子たちとも恋愛はもちろん、仲良く出来たらいいと思います。とか言いながら、相当カメラを気にしたりすると思いますけど(笑)前回の「オオカミくんには騙されない♡」を観たけど、すごく好きな番組なので出られることに感謝して、番組を面白く出来るように頑張りたいです。今年の冬は恋するぞ!!

安井拓海(やすい・たくみ)

安井拓海 (提供写真)
安井拓海 (提供写真)
年齢/学年:19歳
メイン活動:プロサーファー
コメント:率直に嬉しいです。いつも冬は日本にいないのですが、今年の冬は日本で良い思い出を作りたいなと思います。メンバーのみんなは感じがよくて、すぐに打ち解けることができました。慣れないことばかりで緊張しますが、自分らしく、楽しく恋愛できたらいいなと思います。

若槙太志郎(わかまき・たいしろう)

若槙太志郎 (提供写真)
若槙太志郎 (提供写真)
年齢/学年:20歳
メイン活動:モデル・大学生
コメント:久しぶりの恋をすることになり、とてもわくわくしています。女の子を友達としてではなく、恋人として見て話すことに緊張しています。オオカミくんに出演をする上で最も大切にしたいことは「いつでも楽しめるように考えて行動すること」です。本気で付き合いたい人を探すためにいろんな女の子とたくさん話して、好きになれそうな子がいた暁には、男子メンバーとライバルになろうとも絶対に負けません。

木佐凌一朗(きさ・りょういちろう)

木佐凌一朗 (提供写真)
木佐凌一朗 (提供写真)
年齢/学年:21歳
メイン活動:芸人
コメント:大阪出身、大学3年生の木佐凌一朗です。普段は“いなかのくるま”という男女コンビで難波のよしもと漫才劇場で活動しています。最初は僕なんかがオオカミくんに出ていていいの!?と驚きましたが、逆に言えばこの番組を見てくれている人にとっては1番身近に感じられると思うので、親近感を持って応援してくださると嬉しいです。
よしもと男前ランキング11位なりに自信をもって、オカミくんを全部見ている妹のためにもいいとこ見せるぞ!

SORA(そら)

SORA (提供写真)
SORA (提供写真)
年齢/学年:17歳(高校2年生)
メイン活動:ダンサー
コメント:普段ダンスに夢中なのでメディアに関わる機会が少なかったのですが、「オオカミくんには騙されない♡」で新しい自分と新しい恋を見つけたいと思います。恋愛リアリティーショーということで恥ずかしい部分もありますが、自分らしく楽しんで皆と仲良くなって、この冬を思う存分楽しんで最高な春を迎えたいと思います。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 【新シーズン恋愛リアリティ番組比較まとめ2018】あいのり・テラハ・バチェラー…徹底分析
    【新シーズン恋愛リアリティ番組比較まとめ2018】あいのり・テラハ・バチェラー…徹底分析
    モデルプレス
  2. 「オオカミくんには騙されない」シーズン3放送決定 新ルール導入
    「オオカミくんには騙されない」シーズン3放送決定 新ルール導入
    モデルプレス
  3. Dream Ami「オオカミくんには騙されない」とタッグ シーズン2男性キャストも発表<メンバー紹介・コメント>
    Dream Ami「オオカミくんには騙されない」とタッグ シーズン2男性キャストも発表<メンバー紹介・コメント>
    モデルプレス
  4. 自分の“草食系女子度”を5つの項目で診断! あなたはどのくらい?
    自分の“草食系女子度”を5つの項目で診断! あなたはどのくらい?
    モデルプレス
  5. じつは脈ありな男子からのLINEスタンプ
    じつは脈ありな男子からのLINEスタンプ
    愛カツ
  6. 【2018年開運メイク】仕事運UPメイクで目指せ「できる女」!
    【2018年開運メイク】仕事運UPメイクで目指せ「できる女」!
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事