香取慎吾「新選組!」忘年会に参加 山本耕史・佐藤浩市ら豪華再集結にファン感涙

【香取慎吾/モデルプレス=12月28日】香取慎吾が28日、自身のInstagramにて、自身が主演したNHK大河ドラマ「新選組!」(2004)の忘年会に参加したことを報告した。

豪華「新選組!」忘年会に参加

香取は「今年は参加出来ました!新選組!忘年会参加出来ました!」と報告し、同作に出演した俳優の佐藤浩市山本耕史谷原章介・八嶋智人・浅利陽介、女優の田畑智子らが集結したショットを披露。また佐藤とハグをする2ショットなども披露し、「楽しいー!ありがとう.人生の繋がり!!」と綴った。



また香取は佐藤、山本との3ショットも披露し「佐藤浩市大好き!ありがとうございます!!」コメント。忘年会を楽しんだ様子を伝えた。

「懐かしい」「豪華すぎ」とファン感激

香取慎吾 (C)モデルプレス
香取慎吾 (C)モデルプレス
佐藤浩市 (C)モデルプレス
佐藤浩市 (C)モデルプレス
山本耕史 (C)モデルプレス
山本耕史 (C)モデルプレス
ファンからは「こんな貴重なショットありがとうございます!!最高すぎです!!」「もう13年も前なのか…懐かしい(泣)(泣)」「みんなの仲の良さが健在なのが嬉しすぎる…!!」「メンバー豪華すぎ!!すごい!!みなさん楽しそう!」「きゃーー泣ける!!最強の忘年会ですね!!」「みなさんが集まってるってだけでこっちも幸せです!!」「13年前が一気に蘇ります…続編とか見たいよ~~!」など、多くのコメントが寄せられている。

同作は京都守護職下の警備組織として知られる新選組の活躍を描き、香取は主人公の近藤勇を演じた。演出を三谷幸喜氏が担当し、歴代級の人気作品となっている。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香取慎吾「新選組!」忘年会に参加 山本耕史・佐藤浩市ら豪華再集結にファン感涙
今読んだ記事

香取慎吾「新選組!」忘年会に参加 山本耕史・佐藤浩市ら豪華…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事