西野七瀬(C)フジテレビ

乃木坂46西野七瀬「自分ももっと強く頑張らないと」

2017.12.25 13:04

乃木坂46西野七瀬が29日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ライオンのグータッチ~シンクロ姉弟 涙と感動の60日間!完全密着SP~』(午後1時45分~)に出演する。

夢を追いかける子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティー『ライオンのグータッチ』(毎週土曜9時55分~)。“頑張っているのになかなか結果が出ない”子供たちのもとをその道のエキスパートが「グータッチサポーター」として訪れ、全力でサポートする姿を、佐藤隆太博多大吉そして西野の3人がスタジオで見守り、熱くエールを送る姿が好評を博している。

(左から)博多大吉、青木愛、佐藤隆太、西野七瀬(C)フジテレビ
(左から)博多大吉、青木愛、佐藤隆太、西野七瀬(C)フジテレビ

青木愛の熱血指導

今年の夏、番組で話題となったシンクロ姉弟の応援企画。昨年東北大会で敗れた姉と弟のシンクロデュエットが、元日本代表・青木愛の熱血指導で悲願の全国大会出場を果たすことに。今回カメラはその先の夢舞台に完全密着した。

小学6年生の鈴木あいちゃんと小学5年生のぐんくんのシンクロ姉弟。青木の熱血指導で悲願の全国大会の出場を果たした二人のさらなる夢は「全国大会で決勝戦に進出すること」。前回に引き続き青木がグータッチサポーターとして再び姉弟の元を訪れる。

「全国で戦う為に必要な事は…」と、青木が二人に求めたのは「足をきれいにみせること」、「新たな規定演技・リフトを加えること」。青木の熱血指導にも負けず、必死に食らいついていく二人は60日間の間に、青木も驚くほどの成長を見せる。姉と弟が、夢見た全国の舞台は二人で挑む最後の大会に。そこには感動の結末が。

西野は「前回番組の時もですけど、今回もさらに厳しい練習をしていて、見てる側も一緒につらくなるような表情があって…」と感慨深げにコメント。厳しい練習を乗り越える姉弟の姿に「自分ももっと強く頑張らないと!ってすごく思わせてくれた」と刺激を受けたようだ。(modelpress編集部)

(左から)博多大吉、青木愛、佐藤隆太、西野七瀬(C)フジテレビ
(左から)博多大吉、青木愛、佐藤隆太、西野七瀬(C)フジテレビ

佐藤隆太 コメント

まずはあいちゃんとぐんくんの2人にもう1回会えたことがとても嬉しいです。前回もそうでしたが、2人とも本当になんともいえない、応援しているこちらもグッとくるような表情をするので…、今回も感動してしまいましたね。2人の頑張りと、姉弟が互いに心から思い合っている姿とか、そこに青木さんが加わってくださって、本当にいい三角形というか、3人のつながりをみせてもらえたので、皆さんにも是非全国大会、彼らの夢の舞台でのパフォーマンスを見届けてほしいと思います。

博多大吉 コメント

久しぶりにシンクロ姉弟の密着でしたけども、ほんとに僕らがぼさーっと過ごしてる間に、子供たちはこんなに頑張って、こんなに尊いものをみせてくれるて、大人としての責任感が多少芽生える番組なので、ちびっ子たちはもちろんですけども、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに是非見ていただきたいですね。あと、見どころはこの(あいちゃんとぐんくんの)物語はいつ終わるんだろう?ってところは見どころだと思いますね、最後まで見ていただいて見届けてあげてほしいです。

西野七瀬 コメント

前回番組の時もですけど、今回もさらに厳しい練習をしていて、見てる側も一緒につらくなるような表情があって…。厳しい練習を(あいちゃんとぐんくんの)二人はちゃんと乗り越えていて…。自分ももっと強く頑張らないと!ってすごく思わせてくれたので、そこも視聴者の皆さんに見てもらえたらいいなと思います。

青木愛 コメント

二人(あいちゃん、ぐんくん)は、とっても頑張り屋さんで根性もありますし、(全国大会)本番では、とってもいい演技をしているので二人の頑張りを是非見てください。(全国のシンクロナイズドスイミングをしている)皆さんもあいちゃんとぐんくんのように負けない強い心を持って頑張ってください。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 乃木坂46伊藤万理華、“最後の活動”終える「言葉が見つからない」感動コメント殺到
    乃木坂46伊藤万理華、“最後の活動”終える「言葉が見つからない」感動コメント殺到
    モデルプレス
  2. AAA、三代目JSB、AKB48、乃木坂46、欅坂46、超特急…最も検索された日は?【2017年末特集】
    AAA、三代目JSB、AKB48、乃木坂46、欅坂46、超特急…最も検索された日は?【2017年末特集】
    モデルプレス
  3. ウテナ役に乃木坂46能條愛未 殺陣&座長に初挑戦<少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~>
    ウテナ役に乃木坂46能條愛未 殺陣&座長に初挑戦<少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~>
    モデルプレス
  4. 乃木坂46、もしもサスペンスをやるなら誰が犯人?「意外性がある」
    乃木坂46、もしもサスペンスをやるなら誰が犯人?「意外性がある」
    モデルプレス
  5. 乃木坂46、E-girlsらがドレスアップで華やか集結
    乃木坂46、E-girlsらがドレスアップで華やか集結
    モデルプレス
  6. AKB48渡辺麻友への憧れ明かす 最後の“レコ大共演”に乃木坂46コメント<第59回輝く!日本レコード大賞>
    AKB48渡辺麻友への憧れ明かす 最後の“レコ大共演”に乃木坂46コメント<第59回輝く!日本レコード大賞>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 高崎かなみが美女地図に登場!ケーキ頬張るキュートカットにご注目!
    高崎かなみが美女地図に登場!ケーキ頬張るキュートカットにご注目!
    WWS channel
  2. 「姉さん」熊田曜子、圧巻のレジェンドボディをあますことなく披露!
    「姉さん」熊田曜子、圧巻のレジェンドボディをあますことなく披露!
    WWS channel
  3. 「バーレスク総選挙2024」グランプリ・神山みれい、ワイルドセクシーに魅せる!圧巻ボディ必見!
    「バーレスク総選挙2024」グランプリ・神山みれい、ワイルドセクシーに魅せる!圧巻ボディ必見!
    WWS channel
  4. 田中美久が週刊SPA!創刊37周年記念号表紙を飾る!
    田中美久が週刊SPA!創刊37周年記念号表紙を飾る!
    WWS channel
  5. 脚本家・ジェームス三木さん、肺炎のため91歳で死去
    脚本家・ジェームス三木さん、肺炎のため91歳で死去
    ABEMA TIMES
  6. 戸塚純貴はなぜ女装?『波うららかに、めおと日和』本田響矢とのオフショットの意味
    戸塚純貴はなぜ女装?『波うららかに、めおと日和』本田響矢とのオフショットの意味
    ENTAME next
  7. 再会した瀧本美織“桜子”とガルフ“アティット”…2人はお互いの気持ちを確かめ合うように一緒の時間を過ごす<トウキョウホリデイ 最終回>
    再会した瀧本美織“桜子”とガルフ“アティット”…2人はお互いの気持ちを確かめ合うように一緒の時間を過ごす<トウキョウホリデイ 最終回>
    WEBザテレビジョン
  8. 日向坂46、グループ6周年記念ライブ6回目のひな誕祭映像作品発売決定!!
    日向坂46、グループ6周年記念ライブ6回目のひな誕祭映像作品発売決定!!
    WWS channel
  9. 変わらず美しい!スザンヌ、つるの剛士&波田陽区と久しぶりの再会「懐かしいのにあの頃のまま」
    変わらず美しい!スザンヌ、つるの剛士&波田陽区と久しぶりの再会「懐かしいのにあの頃のまま」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事