「ぐるナイ」ゴチバトル、TOKIO国分太一のクビに衝撃と称賛の声「不敗神話が…」「19年よく守り抜いた」

0
0
日本テレビ系バラエティ番組「ぐるナイ ゴチ最終戦~史上初!生放送でクビ大発表!今年は2人クビ・大精算SP~」(よる7時56分~)が21日に放送され、「ゴチ18」で19年参加し続けたTOKIO国分太一のクビが決まったが、ネット上では国分に称賛の声が広がっている。

国分太一、19年で初のクビに…「ゴチ18」

クビになった矢部浩之 (C)モデルプレス
クビになった矢部浩之 (C)モデルプレス
卒業する二階堂ふみ (C)モデルプレス
卒業する二階堂ふみ (C)モデルプレス
今回クビになったのは、国分と矢部浩之。国分は19年間のシリーズ通して初のクビとなった。

国分は、クビが決定すると「ゴチは19年やってますけれども夕方の『ぐるナイ』から色々ナイナイさんとロケをやらせてもらったりして、今こうして仕事ができているのはお二人のおかげだと思っている」と感謝。目にうっすら涙を浮かべながら「卒業しなきゃいけないのかなとは思ってました。もう43っす。クビにはなりますけれども、ポジティブに考えて次のステージに進みたいと思います」と語った。

国分太一のクビに衝撃の声、労いや称賛も

視聴者は「ついにクビ?!衝撃的」「19年間お疲れ様でした!」「長い間守り抜きましたね」「ゴチドルの鏡」「ゴチでバラエティを学んだ太一くん…お疲れさま!」「不敗神話が終わってしまった…」「太一くんがいないゴチはさみしい」「ついにクビかー」「次は“ゲスト”国分太一楽しみにしてるよ!」などと国分に対する残念な声や称賛など、様々な反響を寄せている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「ぐるナイ」ゴチバトル、TOKIO国分太一のクビに衝撃と称賛の声「不敗神話が…」「19年よく守り抜いた」
今読んだ記事

「ぐるナイ」ゴチバトル、TOKIO国分太一のクビに衝撃と称賛の声…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事