戸田恵梨香からのキスマークだらけになった玄理「去年より激しめだった」

【戸田恵梨香・玄理/モデルプレス=12月19日】12月18日に31歳の誕生日を迎えた女優の玄理が19日、友人で女優の戸田恵梨香との2ショット写真を披露。“キスマークだらけ”の姿に注目が集まった。
玄理は「今年も!!えりかと華が誕生日お祝いしてくれたっ!2人とも忙しいのに毎年ありがとうの愛してる」と感謝を綴り、戸田に抱き着く密着2ショット写真を披露。

複数投稿された写真には女優の黒木華や知人との写真のほか、“キスマークだらけ”の玄理と戸田の写真も投稿されいる。

玄理は去年の誕生日にも戸田とキスをしており、ハッシュタグで「#キスは #もはや恒例行事 #去年より激しめだった」と綴っている。

戸田恵梨香&玄理のラブラブ写真に反響

玄理 (C)モデルプレス
玄理 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
コメント欄には玄理の誕生日を祝う声のほか「キスマークだらけなの可愛すぎる」「恵梨香ちゃんとひょんちゃんのコンビ!本当に仲いいですね~」「相変わらずのラブラブっぷり」「恵梨香ちゃんとの絡みがまた見れて嬉しすぎ!」「キスしあってるの想像しただけで可愛すぎて無理~」「密着ショットからラブラブっぷりが伝わりますね」「2人とも可愛い~」などの声も多数寄せられた。

また2人は以前より親交が深く、今年8月の戸田の誕生日には、玄理がガールズバンドSCANDALのHARUNAと一緒に祝福していた。(modelpress編集部)

戸田恵梨香、猫耳でバースデー祝福に感謝




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 戸田恵梨香からのキスマークだらけになった玄理「去年より激しめだった」
今読んだ記事

戸田恵梨香からのキスマークだらけになった玄理「去年より激し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事