欅坂46長濱ねる実家訪問の貴重映像も 齋藤冬優花と長崎・五島列島ロケでほっこり

参照回数:305,972

【長濱ねる/モデルプレス=12月17日】17日(日)24時35分放送の欅坂46のレギュラー冠番組『欅って、書けない?』では、欅坂46長濱ねるが、メンバーの齋藤冬優花と共に、故郷長崎・五島列島を訪れる様子がオンエアされる。
長崎・五島列島を訪れた(右から)長濱ねる、齋藤冬優花/提供写真
長崎・五島列島を訪れた(右から)長濱ねる、齋藤冬優花/提供写真

長濱ねるの実家にも潜入

(右から)長濱ねる、齋藤冬優花/提供写真
(右から)長濱ねる、齋藤冬優花/提供写真
これは今年夏の同番組で放送された「2人ロケフィーリングカップル」のプレゼン企画で、長濱が希望していた「齋藤冬優花を地元・長崎に連れて行きたい」という案が実現したもの。

11月下旬に長崎を訪れた2人は、船で約2時間かけて長濱が幼少期を過ごした五島列島・中通島へ。島では、長濱が幼少期から“師匠”と仰ぐ人物に釣りを教えてもらったり、“五島の母”と慕う地元の方のお宅にお邪魔してお昼ご飯をごちそうになったりと、心温まる交流を展開。さらに「ふーちゃん(齋藤冬優花)を招くために模様替えした」という長濱の実家に潜入した様子もオンエア予定ということで、貴重なお宝映像になりそうだ。

釣りを楽しむ長濱ねると齋藤冬優花(提供写真)
釣りを楽しむ長濱ねると齋藤冬優花(提供写真)

五島に行った齋藤冬優花は…


長濱は「ふーちゃんは帰ってきてからもYouTubeで五島の動画を見るくらい長らく余韻に浸っておりました!嬉しいな~」と地元プレゼンに手応えを感じた様子。齋藤も「五島の素晴らしさや温かさがぎっしり詰まった30分。この放送を見終わったら必ず行きたくなると思います」と番組をアピールした。


ちなみに長濱はこの夏、自身の希望で長崎・五島列島でファースト写真集『ここから』を撮影。19日発売の同作も五島列島の魅力が存分に楽しめる内容になっており、番組と合わせて期待が集まる。

<欅坂46長濱ねる・写真集インタビュー>初の水着撮影、2ヶ月のダイエットで渡邉理佐に教えてもらったこと…



(modelpress編集部)

長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール

1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。代表曲に『また会ってください』『100年待てば』など。

長濱ねる、話題の写真集ニュースをイッキ見♪



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46長濱ねる実家訪問の貴重映像も 齋藤冬優花と長崎・五島列島ロケでほっこり
今読んだ記事

欅坂46長濱ねる実家訪問の貴重映像も 齋藤冬優花と長崎・五島…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事