“日本一売れてるカラダ”忍野さら、谷間チラ見せワンピで登場 飛躍の1年振り返る「泣いたこともありました」

タレントの忍野さらが16日、都内で「忍野さら 2018年 カレンダー」の発売記念イベントを開催した。
忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス
自身初のカレンダーのリリースに「ファンの方が1年間私と一緒に過ごしてくれると思うと嬉しいです」と笑顔の忍野は、同作のコンセプトを聞かれ「爽やかな感じ」と紹介。お気に入りには、5~6月のカットを挙げて「水着も小花柄で可愛いんですけど、1番は私の誕生日が6月なので(笑)」と無邪気に笑った。

撮影は春にサイパンで行ったそうで、「楽しかったです。食べ物も美味しかったので」と微笑んだが、現地で体調を崩したことも告白。「ロケ先で初めて熱を出してすごく大変でしたね。でも、写真をみたら(具合が悪い)感じが出てなかったので良かったです」と胸をなでおろしていた。

写真をイッキ見


忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス

飯テロで困ることも

また、2017年を振り返り「写真集を出させていただいたり、『サンジャポ』とか『ダウンタウンDX』とか出たかった番組に出させていただいたり、雑誌も20誌ぐらい表紙を飾らせていただいたり、今まで以上にお仕事が楽しいと思える1年でもありました」と充実した表情。それでも「上手く行かないこといっぱい」だそうで、「家で反省したり怒られて泣いたこともありました。来年はもっと努力したことを形にできる1年にしたいです」と抱負を語った。

具体的には「グルメ番組に出ること!」と頬を緩ませ、「食べることが本当に好きで…普段から友だちやスタッフさんから『よく食べるね』って言われれることが多いです」と述懐。最近、自身のTwitterにファンからラーメンの写真が送られており、「飯テロなんですよ。最近は、送ってもらうだけじゃなくて、自分が1番美味しそうだなって思うのには『食べたいで賞』をあげて、1番ユニークなのには『気になったで賞』をあげてます」と交流を楽しんでいるそう。「中には意地悪な人もいて、私はお店に行きたいからちゃんと店名も書いてくださいって言ってるんですけど『デートしてくれないと教えない』とか意地悪な人もいるんです」と楽しそうに話した。

タイトなワンピでボディラインくっきり


忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス

クリスマスの予定は?

そして、クリスマスの予定を聞かれた際には「あります…有馬記念です」といたずらっぽく笑った忍野。理想は「デパ地下で美味しそうなご飯を買って、ケーキも買って、お家でぬくぬく過ごしたい」そうで、「大切な人と過ごしたい、とかは?」の問いかけには、「今はいないので。今はお仕事が1番です」と答えていた。

忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス

知名度上昇でナンパは…

さらに忍野は、今年知名度が一気に上がったことにちなんで「(人気を)実感することは?」と聞かれるも、「道で声をかけられることは本当になくって…もっと声をかけてもらえるように頑張らないとなって」としみじみ。「ナンパとかは?」と尋ねられた時も、「ないですね…なんでですかね」と首を傾げていた。

忍野さら(C)モデルプレス
忍野さら(C)モデルプレス

「モデルプレスナイト」にも出演していたが…

忍野は、「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時~)にガールズメンバーとして出演していたが、各コーナーでビリになってしまった際に与えられる「クビシール」がたまってしまい、番組から追放。

先日、復帰をかけた番組企画に参加したものの、肩を落とす結果となってしまいリベンジを誓っていた。(modelpress編集部)

「モデルプレスナイト」出演時の忍野さら(C)モデルプレス
「モデルプレスナイト」出演時の忍野さら(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “日本一売れてるカラダ”忍野さら、谷間チラ見せワンピで登場 飛躍の1年振り返る「泣いたこともありました」
今読んだ記事

“日本一売れてるカラダ”忍野さら、谷間チラ見せワンピで登場 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事