“元箱根駅伝ランナー”和田正人、解説者に抜擢「ここに帰ってくる日がきた」

俳優の和田正人が、来年1月2~3日に行われる第94回箱根駅伝の往路ゲストをNHKラジオ第1放送にて務めることが決定。NHKオフィシャルサイトにて明らかとなった。和田は15日、自身のTwitterで喜びを語った。
和田正人(C)モデルプレス
和田正人(C)モデルプレス

抜擢に喜び綴る

和田は2000年・2002年の2回、日本大学のランナーとして箱根駅伝を2回経験。4年時には主将も務めていた。そんな和田は今回の抜擢に「遂に、ここに帰ってくる日がきてしまいました」とコメント。「解説は初めての経験ですが、聴取者の視線で少しでもわかりやすく、そして熱く、ランナー達の熱を伝えられたらと思います。うひー!!」と、意気込みを語った。


現在はTBS系日曜劇場『陸王』(毎週日曜よる9時~)でも陸上ランナーを好演中の和田。先月22日にはタレントの吉木りさとの結婚を発表し話題を集めた。同ラジオは朝7時40分から生放送される。(modelpress編集部)

吉木りさ&和田正人、結婚を発表<コメント全文>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “元箱根駅伝ランナー”和田正人、解説者に抜擢「ここに帰ってくる日がきた」
今読んだ記事

“元箱根駅伝ランナー”和田正人、解説者に抜擢「ここに帰ってく…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事