佐藤健「意外とロマンティックでもある」理想のデート告白

参照回数:100,151

【佐藤健/モデルプレス=12月12日】俳優の佐藤健が12日発売の雑誌『andGIRL』1月号の表紙に登場した。
佐藤健(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
佐藤健(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
ここ数年は映画への出演をメインに、さらに芝居の腕を磨いてきた佐藤。近年は、悪魔や新生物などの奇抜な役柄が目立っていた印象がある中、公開を控える映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で挑戦するのは、実在する人物の奇跡の物語。誌面では「スーパーヒーローではない、普通の人を演じてみたかった」という佐藤の新境地に迫った。

佐藤健(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
佐藤健(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

佐藤健がか語るアラサー女性の魅力

映画について「まず、この話のドキュメンタリーを観たときに、映画化するなら尚志さん役は自分がやりたいと思いました。こんな人生があるんだ、とびっくりもしたし、理屈抜きで心に強く訴えかけてくるものがあった。この実話をできるだけ、たくさんの人に伝えたいと思いました」と並々ならぬ思いで挑んだ佐藤。

また同誌の読者層である「アラサー世代の女子を見て、魅力に感じる部分はどんなところでしょう?」という質問には「人それぞれ魅力は違うし、僕、年齢とか数字で見ていないから、わかんないなぁ。年を重ねて…という言い方もあまりしないので…」と率直に答え「ただ、経験を重ねた人ほど魅力は増していくのかな。きっと、これまでの人生をちゃんと生きてくれば、それ相応の経験がちゃんと魅力になっていくんじゃないでしょうか」と持論を展開した。

佐藤健の理想のデートは?

理想のデートのシチュエーションは「デートは基本、彼女の行きたいところに連れて行ってあげたいですがもし自分で提案するなら、季節感があって景色がキレイなところがいい」と明かした佐藤。具体的に「秋なら紅葉とか、冬ならイルミネーションとか。意外とロマンティックでもあるんですよ、僕(笑)」とあげながら茶目っ気たっぷりに語った。(modelpress編集部)

情報:エムオン・エンタテインメント



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健「意外とロマンティックでもある」理想のデート告白
今読んだ記事

佐藤健「意外とロマンティックでもある」理想のデート告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事