磯山さやか (C)モデルプレス

磯山さやか、結婚時期に言及

2017.12.09 17:00

タレントの磯山さやかが9日、都内で「磯山さやかカレンダー2018」の発売記念イベントを開催し、自身の結婚について展望を明かした。

同カレンダーは、9月に刊行した写真集のアザーカットとオフショットで製作。お気に入りのページとしてショートパンツでジャンプをしているカットなどが収録されている10月のページをセレクトし、「10月、自分が誕生日なので。『まだまだ元気だぞ』と。2018年で35歳になるのですけれど、『35歳、まだまだ元気だぞ』という意思表示も含めて、ちょっとふざけているときの写真も載せさせて頂きました」と声を弾ませた。

磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス
衣装のこだわりが話題にあがると、「なんでしょうね。着やせできているかどうか(笑)」と笑いを誘った。飾ってほしい場所はトイレで、「トイレは必ず行くと思うのですよ、みなさん」と目を輝かせた。

磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス

磯山さやか、結婚の展望は?

2017年を「今年1年は、また色々な仕事をさせて頂きありがたいです。今年もグラビアをやらせて頂きました。特に2年ぶりの写真集とカレンダーを同時に出せたことがありがたく、感謝の年でした」と振り返った。「プライベートも、充実していたと思います。寂しいと感じたことはなかったはずです」とも。

磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス
結婚については、「結婚は、来年できたらいいなと思いますけど、タイミングですかね。今のところ、する予定はまったくないです」と展望を言葉に。「来年、恋愛できたらいいなと思います」と付け加えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 磯山さやか、グラビア歴17年で“頻繁にやっていない”レアなこととは?
    磯山さやか、グラビア歴17年で“頻繁にやっていない”レアなこととは?
    モデルプレス
  2. 磯山さやか、豊満ボディを放出 グラビア歴17年のこだわりとは
    磯山さやか、豊満ボディを放出 グラビア歴17年のこだわりとは
    モデルプレス
  3. 磯山さやか、スタイルキープに意気込み「痩せるというより…」
    磯山さやか、スタイルキープに意気込み「痩せるというより…」
    モデルプレス
  4. 磯山さやか、筧美和子と“付き合いたい女決定戦”直接対決で号泣 結果は?「金曜★ロンドンハーツ」
    磯山さやか、筧美和子と“付き合いたい女決定戦”直接対決で号泣 結果は?「金曜★ロンドンハーツ」
    モデルプレス
  5. 熊田曜子&磯山さやか“レジェンド級”美バストに悩殺必至
    熊田曜子&磯山さやか“レジェンド級”美バストに悩殺必至
    モデルプレス
  6. 磯山さやか“抱きたい女No.1決定戦”で号泣 グラビア対決の結果は?
    磯山さやか“抱きたい女No.1決定戦”で号泣 グラビア対決の結果は?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. JO1白岩瑠姫「都合のいい女と本命の違い」に神回答 鈴木愛理も絶賛
    JO1白岩瑠姫「都合のいい女と本命の違い」に神回答 鈴木愛理も絶賛
    モデルプレス
  2. てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ
    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ
    モデルプレス
  3. 明石家さんま、好きな博多弁の真実を知りショック じつは「好いとう」は…
    明石家さんま、好きな博多弁の真実を知りショック じつは「好いとう」は…
    fumumu
  4. 「かわいいですか?」春蝶、白肌眩しいランジェリー姿が妖精のような可憐さ
    「かわいいですか?」春蝶、白肌眩しいランジェリー姿が妖精のような可憐さ
    ENTAME next
  5. “引退”を懸け朝倉未来選手と闘う平本蓮選手に密着した独占映像「Road to 7.28 超RIZIN Journey of 平本蓮」第二弾公開
    “引退”を懸け朝倉未来選手と闘う平本蓮選手に密着した独占映像「Road to 7.28 超RIZIN Journey of 平本蓮」第二弾公開
    WEBザテレビジョン
  6. 【あめんぼぷらす】監督がスーパーでパート?サボる部員達とまさかの遭遇!
    【あめんぼぷらす】監督がスーパーでパート?サボる部員達とまさかの遭遇!
    らいばーずワールド
  7. JO1白岩瑠姫、ファンの推し変に嫉妬 與那城奨と真逆の恋愛観明らかに
    JO1白岩瑠姫、ファンの推し変に嫉妬 與那城奨と真逆の恋愛観明らかに
    モデルプレス
  8. 「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響
    「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響
    モデルプレス
  9. 筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事