中居正広、にゃんこスターの交際にコメント

参照回数:145,322

【中居正広・にゃんこスター/モデルプレス=12月7日】中居正広が、6日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ナカイの窓』(毎週水曜よる23時59~)にて、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助の交際についてコメントした。
にゃんこスターのスーパー3助、アンゴラ村長 (C)モデルプレス
にゃんこスターのスーパー3助、アンゴラ村長 (C)モデルプレス

中居正広、にゃんこスターの交際に「別れようが何しようが楽しい」

スタジオでは、ゲスト出演していたアンゴラ村長のネタを見たことがない中居のために、スーパー3助も登場してネタを披露。

アンゴラ村長とスーパー3助が交際中であることを聞くと、中居は「(この先)別れようが何しようが(少なくとも)この1ヶ月は楽しい」と現在のにゃんこスター人気について頷いていた。

中居正広、リアルな現状明かす

スーパー3助、アンゴラ村長 (C)モデルプレス
スーパー3助、アンゴラ村長 (C)モデルプレス
また、現在OL業と芸人を兼業していると話したアンゴラ村長。OL業務として「ネットショップの構築とコンサルタント」をしていると説明したが、「ネット(関連用語)に弱いんだね」と中居はカタカナ用語がさっぱりわからない様子。

さらに携帯も「ガラケーだね」といい、「LINEもやったことない。パソコン持ってないです」と告白。中居のあまりのアナログぶりにスタジオからは驚愕の声が上がったものの「元気に生きてる!」と中居は堂々としており、「ネットニュースとかも見られないから、どれだけ(ネット上で)叩かれてるのかとか、どれだけ悪口言われてるか全くわかんない」とリアルな現状を語った。

中居、アンゴラ村長に「バカにしすぎ!」

一方、カタカナ用語が会話に多いアンゴラ村長は、自身の胃のサイズについても「3DSのピンクくらい」と独特の表現。

このやり取りに、中居は「わざと俺たちに(カタカナ用語などを使って話して俺たちの頭の中を)????(でいっぱいの状態にさせてること)を面白いと思ってる。バカにしすぎだよ!」とアンゴラ村長に絶叫する一幕もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中居正広、にゃんこスターの交際にコメント
今読んだ記事

中居正広、にゃんこスターの交際にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事