フェンシング太田雄貴&TBS笹川友里アナ、結婚を発表<コメント全文>

2017.12.01 17:03

2008年の北京五輪で日本フェンシング史上初の銀メダルを獲得し、現在は日本フェンシング協会会長の太田雄貴(32)とTBSの笹川友里アナウンサー(27)が結婚したことを1日、報告した。

投稿が見つかりません


太田雄貴&笹川友里アナ、結婚

かねてより交際を公表していた2人は同日、それぞれSNSを更新し、2ショットの写真を添え結婚を発表。

太田は「彼女といると、自分らしくいることが出来、とても幸せな気持ちになります。今は家族になれる喜びと、これからの責任の重みを感じています。彼女を幸せに出来るよう、これからも頑張りますので、今後とも、夫婦共々応援して頂ければ幸いです」とコメント。

笹川アナも「目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました。彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります」と太田に惹かれた理由を明かし、「感謝の気持ちを大切に、今後も変わらず頼らせて頂きながら、夫婦共にきゅっと足を結び二人三脚で歩んで参ります」とつづっている。

2人は2016年5月に熱愛が報じられ、その後そろって交際を宣言していた。(modelpress編集部)

太田雄貴 コメント全文

皆様へ

この度、笹川友里さんと結婚致しました。

彼女といると、自分らしくいることが出来、とても幸せな気持ちになります。

今は家族になれる喜びと、これからの責任の重みを感じています。

彼女を幸せに出来るよう、これからも頑張りますので、今後とも、夫婦共々応援して頂ければ幸いです。

引き続き宜しくお願いします。

2017.12.1
太田雄貴

笹川友里 コメント全文

この度、太田雄貴さんと結婚したことをご報告させて頂きます。

目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました。

彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります。

これまで、応援して下さる方々、職場の方々、友人、家族に支えて頂きました。

感謝の気持ちを大切に、今後も変わらず頼らせて頂きながら、夫婦共にきゅっと足を結び二人三脚で歩んで参ります。

引き続きお仕事も、正しい情報を皆様にしっかりとお伝えできるよう、精進致します。

日々、全力で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2017年12月1日 笹川友里
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「今月結婚します」宣言のTBS笹川アナ、質問殺到で改めて語る
    「今月結婚します」宣言のTBS笹川アナ、質問殺到で改めて語る
    モデルプレス
  2. TBS笹川友里アナ「今月、結婚します」
    TBS笹川友里アナ「今月、結婚します」
    モデルプレス
  3. 交際宣言のTBS笹川友里アナ、“美人すぎるAD”からアナウンサーへ異例の転身<略歴>
    交際宣言のTBS笹川友里アナ、“美人すぎるAD”からアナウンサーへ異例の転身<略歴>
    モデルプレス
  4. 元“美人すぎるAD”TBS笹川友里アナ、交際宣言 番組内で熱愛についてコメント
    元“美人すぎるAD”TBS笹川友里アナ、交際宣言 番組内で熱愛についてコメント
    モデルプレス
  5. TBS枡田絵理奈アナ×笹川友里アナ、美の秘訣&夢を叶える秘訣を語る モデルプレスインタビュー
    TBS枡田絵理奈アナ×笹川友里アナ、美の秘訣&夢を叶える秘訣を語る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  6. コンビニで買える新恋コスメ!【パラドゥ】の「ネイルファンデーション」でモテネイル
    コンビニで買える新恋コスメ!【パラドゥ】の「ネイルファンデーション」でモテネイル
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 三山凌輝、主演ミュージカルの千秋楽報告 オフショット公開「向き合い続ける事が出来たことを心から感謝」
    三山凌輝、主演ミュージカルの千秋楽報告 オフショット公開「向き合い続ける事が出来たことを心から感謝」
    モデルプレス
  2. 影山優佳「先日心肺蘇生法を執り行う機会がありました」心境つづる サッカー元日本代表・松田直樹選手の命日に呼びかけ
    影山優佳「先日心肺蘇生法を執り行う機会がありました」心境つづる サッカー元日本代表・松田直樹選手の命日に呼びかけ
    モデルプレス
  3. 元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ「久々に」家族へのお弁当作り再開
    元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ「久々に」家族へのお弁当作り再開
    ABEMA TIMES
  4. 古舘伊知郎「まだ黒幕がいる」泉房穂参院議員&ひろゆき氏の地域政党を深読み
    古舘伊知郎「まだ黒幕がいる」泉房穂参院議員&ひろゆき氏の地域政党を深読み
    ENTAME next
  5. “元こども店長”加藤清史郎(25)、さわやかな最新ショットに反響「私の中ではずっとこども店長 不思議な感じです」
    “元こども店長”加藤清史郎(25)、さわやかな最新ショットに反響「私の中ではずっとこども店長 不思議な感じです」
    ABEMA TIMES
  6. SixTONES田中樹、“いい男”の休日アピール「もし違った見出しの媒体さんがいたらメモします」
    SixTONES田中樹、“いい男”の休日アピール「もし違った見出しの媒体さんがいたらメモします」
    モデルプレス
  7. 『風、薫る』直美の手助けで、避病院に“いい風”が吹く「朝から泣いた」「見続けてきて良かった」
    『風、薫る』直美の手助けで、避病院に“いい風”が吹く「朝から泣いた」「見続けてきて良かった」
    ENTAME next
  8. 元乃木坂46・能條愛未、歌舞伎俳優の妻として歌舞伎座へ「高揚感と緊張感は一生忘れられない」
    元乃木坂46・能條愛未、歌舞伎俳優の妻として歌舞伎座へ「高揚感と緊張感は一生忘れられない」
    ENTAME next
  9. 映画化された伝説の詐欺師、経歴の大半が本人の噓「実際は刑務所にいた」
    映画化された伝説の詐欺師、経歴の大半が本人の噓「実際は刑務所にいた」
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事