フェンシング太田雄貴&TBS笹川友里アナ、結婚を発表<コメント全文>
2017.12.01 17:03
views
2008年の北京五輪で日本フェンシング史上初の銀メダルを獲得し、現在は日本フェンシング協会会長の太田雄貴(32)とTBSの笹川友里アナウンサー(27)が結婚したことを1日、報告した。
太田雄貴&笹川友里アナ、結婚
かねてより交際を公表していた2人は同日、それぞれSNSを更新し、2ショットの写真を添え結婚を発表。太田は「彼女といると、自分らしくいることが出来、とても幸せな気持ちになります。今は家族になれる喜びと、これからの責任の重みを感じています。彼女を幸せに出来るよう、これからも頑張りますので、今後とも、夫婦共々応援して頂ければ幸いです」とコメント。
笹川アナも「目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました。彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります」と太田に惹かれた理由を明かし、「感謝の気持ちを大切に、今後も変わらず頼らせて頂きながら、夫婦共にきゅっと足を結び二人三脚で歩んで参ります」とつづっている。
2人は2016年5月に熱愛が報じられ、その後そろって交際を宣言していた。(modelpress編集部)
太田雄貴 コメント全文
皆様へこの度、笹川友里さんと結婚致しました。
彼女といると、自分らしくいることが出来、とても幸せな気持ちになります。
今は家族になれる喜びと、これからの責任の重みを感じています。
彼女を幸せに出来るよう、これからも頑張りますので、今後とも、夫婦共々応援して頂ければ幸いです。
引き続き宜しくお願いします。
2017.12.1
太田雄貴
笹川友里 コメント全文
この度、太田雄貴さんと結婚したことをご報告させて頂きます。目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました。
彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります。
これまで、応援して下さる方々、職場の方々、友人、家族に支えて頂きました。
感謝の気持ちを大切に、今後も変わらず頼らせて頂きながら、夫婦共にきゅっと足を結び二人三脚で歩んで参ります。
引き続きお仕事も、正しい情報を皆様にしっかりとお伝えできるよう、精進致します。
日々、全力で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
2017年12月1日 笹川友里
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
OCTPATH冠番組「OCTPATH魂」放送決定 単独ライブ全国ライブビューイングも発表モデルプレス -
yuu、胸元リボンから美バストのぞく 大胆バレンタイン風衣装にドキッ【「ミスモデルプレス グラビアオーディション」連載】モデルプレス -
ぼる塾・酒寄希望、第2子妊娠を発表「新しい命を授かりました」今後の活動にも言及モデルプレス -
辻ちゃん長女・希空(のあ)、変形スカートから美脚ちらり「着こなせるのすごい」「美しい」と反響続々【TBS AKASAKA COLLECTION】モデルプレス -
「DREAM STAGE」発・TORINNER、岩瀬洋志ら5人が生パフォーマンス「胸キュン」企画では歓声止まず【TBS AKASAKA COLLECTION】モデルプレス -
Nissyこと西島隆弘「AAA」からの脱退を発表「治療に専念のため」ABEMA TIMES -
“コールドスリープ突入”Perfume、1ヶ月ぶりのYouTube更新で歴代「チョコレイト・ディスコ」公開「衣装懐かしい」「思い出が蘇る」反響相次ぐモデルプレス -
えなこ、『オーバーウォッチ』D.Vaのコスプレショットに反響「フィギュアかと思った」「かわいさ天才的」ENTAME next -
平手友梨奈&神尾楓珠が結婚、美しすぎる2ショットに「お顔がそっくりすぎてびっくり」「末永くお幸せに」ENTAME next