イベントに出席した剛力彩芽 (C)モデルプレス

剛力彩芽、最近の恋愛事情明かす

2017.11.30 15:07

女優の剛力彩芽が30日、都内で行われたイベントに出席し、最近の恋愛事情について語った。


剛力彩芽、25歳を迎える

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
今年で25歳を迎えた剛力は、今後やってみたいことを聞かれると「英語の勉強もしたいですし、25歳から体も変わってくるって話も聞くので、そういう意味で体作りももちろんしたいです。お芝居の勉強も変わらずにしていけたらいいなと思います」とにっこり。

今後挑戦したいことを尋ねられると、「25歳になるちょっと前なんですけど、友だちと2人で沖縄に旅行に行ったりとか、誕生日の前日に(高尾山を)初めて登山に挑戦しました。初めてのことはたくさんしようと思っています」と声を弾ませた。

恋愛に意欲も「理想と現実のギャップを感じました」

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
また、恋愛に関しては、「25歳ですから、もちろんそこも挑戦していきたいですよ!」と即答。

しかし、「でも“25歳になりました。はいドーン”とはならないもんですね(笑)。楽しみにはしていたんですけど、そこは理想と現実のギャップを感じましたね」と肩を落とした。

大人の色気溢れる“クリスマスデートコーデ”で登場

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
イベントでは、“25歳の大人の女性にふさわしい”クリスマスデートコーデで登場した剛力。

「普段から大人っぽいものは好きなんですけど、ちゃんと自分の今の大人っぽさに似合うもので、より一歩進める衣装やお洋服やメイクができたらいいなと意識しています」と大人コーデのこだわりを明かし、「(普段)大きな口を開けて笑ってしまうので、そういうことは控えようという気分になりますね」とドレスを着用してみての感想を語った。

剛力彩芽の今年1年は“楽”

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
また、今年1年の感想を聞かれると、剛力は「今年もありがたいことに、いろんなお仕事にも作品にも出させていただけました。夏に25歳になったんですけど、自分の中で本当に大人の仲間入りというか、25歳になったきっかけで自分の意識が変わった気がして。もっともっといろんなことを学んでいきたいなとは常に思っているんですけど、もっと進んでいいんじゃないかなと思いました」とコメント。

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
そんな1年を漢字1文字で表現するようお願いされると「パッと出てきたのは“楽”という字ですね。自分の中で25歳って節目じゃないですけど、そういう感覚でいたので、そこに向かっていくワクワク感みたいなものがありましたし、振り返ってみるといろんな経験をさせてもらって楽しかったなと思います。ここ最近、ミュージカルやライブにも行かせていただいていて、音楽に触れる機会も多くて、自分もミュージカルだったりCD活動を改めてしたいなと思いました」と笑顔を見せた。

来年の抱負を語る

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
今年1年を振り返り、「毎年お仕事もさせていただけて、いろんなことを吸収させていただいています」と感謝した剛力。

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
来年の抱負を聞かれると、「いま久しぶりに落ち着いたというか、自分の時間も増えたので、そこも充実させて、またお仕事に繋がっていくような時間を過ごしたいなと思いますし、せっかく自分の時間があるので、ゆくゆくは素敵な人と過ごせるように、自分磨きも頑張りたいと思います」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 剛力彩芽「人生で1回は見てみたい」強い憧れを明かす
    剛力彩芽「人生で1回は見てみたい」強い憧れを明かす
    モデルプレス
  2. 剛力彩芽、今も父親と入浴 剛力家の驚き習慣を明かす
    剛力彩芽、今も父親と入浴 剛力家の驚き習慣を明かす
    モデルプレス
  3. “恋愛解禁”剛力彩芽「さんま御殿」初登場で明石家さんま猛アタック 番組史上初の生放送も
    “恋愛解禁”剛力彩芽「さんま御殿」初登場で明石家さんま猛アタック 番組史上初の生放送も
    モデルプレス
  4. 剛力彩芽、イケメン出演者にガチ告白 “恋愛解禁”でまさかの結果に
    剛力彩芽、イケメン出演者にガチ告白 “恋愛解禁”でまさかの結果に
    モデルプレス
  5. 剛力彩芽、幼稚園の頃から続けていることは?私服登壇の経緯も語る
    剛力彩芽、幼稚園の頃から続けていることは?私服登壇の経緯も語る
    モデルプレス
  6. 剛力彩芽、“会いたい人”に会いにイギリスへ「顔も性格も全てが私の好みのタイプ」
    剛力彩芽、“会いたい人”に会いにイギリスへ「顔も性格も全てが私の好みのタイプ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. にじさんじ×Zoffが初コラボ!予約受付は3月4日から開始
    にじさんじ×Zoffが初コラボ!予約受付は3月4日から開始
    らいばーずワールド
  2. プロゲーミングチームがVtuberオーディションを開始!
    プロゲーミングチームがVtuberオーディションを開始!
    らいばーずワールド
  3. 小学館「マンガワン」騒動、新たな原作者別名義起用が判明「更に熟慮すべきであった」第三者委員会を設置【全文】
    小学館「マンガワン」騒動、新たな原作者別名義起用が判明「更に熟慮すべきであった」第三者委員会を設置【全文】
    モデルプレス
  4. 元メジャーリーガー・岩隈久志さんの妻・まどかさん、三女を抱っこする夫の姿を公開
    元メジャーリーガー・岩隈久志さんの妻・まどかさん、三女を抱っこする夫の姿を公開
    ABEMA TIMES
  5. Hikakin、「みそきん」新店舗を池袋・大阪でオープンへ!「辛みそきん」も登場
    Hikakin、「みそきん」新店舗を池袋・大阪でオープンへ!「辛みそきん」も登場
    らいばーずワールド
  6. “可愛すぎる新喜劇女優”小寺真理、お尻のケアをする“衝撃写真”に反響「目のやりばに困りますよ」「すごい光景」
    “可愛すぎる新喜劇女優”小寺真理、お尻のケアをする“衝撃写真”に反響「目のやりばに困りますよ」「すごい光景」
    ABEMA TIMES
  7. 元SKE48石田安奈、第3子妊娠を発表 ふっくらお腹も披露「5人家族今後ともよろしくお願いします」
    元SKE48石田安奈、第3子妊娠を発表 ふっくらお腹も披露「5人家族今後ともよろしくお願いします」
    モデルプレス
  8. 長渕剛の長男・WATARU、“顔出し”した娘との親子ショットを公開「可愛いね 癒やされる」と反響
    長渕剛の長男・WATARU、“顔出し”した娘との親子ショットを公開「可愛いね 癒やされる」と反響
    ABEMA TIMES
  9. 身長115cmモデル・後藤仁美、1歳の我が子と動物園での親子ショットに反響「とてもステキです」
    身長115cmモデル・後藤仁美、1歳の我が子と動物園での親子ショットに反響「とてもステキです」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事