志尊淳、乃木坂46堀未央奈へ「どんな事があっても俺が守る」止まらぬ“胸キュン”に視聴者興奮

0
乃木坂46堀未央奈と俳優の志尊淳が、27日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(毎週月曜よる7時57分~)内の青春時代の恋愛を描く『胸キュンスカッと』に出演。2人の甘酸っぱい演技に反響が寄せられた。
堀未央奈&志尊淳 (C)モデルプレス
堀未央奈&志尊淳 (C)モデルプレス

堀未央奈&志尊淳が修学旅行へ 舞台は観覧車

堀演じる女子高生(中島ありさ)と志尊演じる同級生(反町拓巳)は、修学旅行の班行動で観覧車に乗ることになったが、ありさは高所恐怖症のため観覧車に乗れないと告白。すると、拓巳も同じく高い所が苦手だといい、2人は班の皆と分かれて待つことに。

翌日、拓巳に思いを寄せる女友達はありさを呼び出すと、ありさの高所恐怖症を拓巳に近づくための嘘だと詰め寄り、「最低ね」と自由行動でありさを1人ぼっちにさせようとする。その時、それを後ろで聞いていた拓巳が「確かに最低だよな」と登場。「好きな人に近づくために、高いところが怖いって嘘つくのは最低だよな。…だから最低なのは、俺だな」と一言。拓巳はありさに近づく為に嘘をついたと明かし、「行きたいところがある」とありさを自由行動に誘った。

着いた場所は観覧車。ありさは、好きな人となら…という思いで乗ることを決意し、怖がるありさに拓巳は「大丈夫。俺がいるから。どんな事があっても俺が守る」と強く手を握り、ありさもそれに応えてハッピーエンドを迎えた。

美男美女のピュアな恋愛にネットで興奮の声

堀未央奈(C)モデルプレス
堀未央奈(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
オンエア中のTwitterでは「未央奈可愛すぎだった…」「こんな彼女いたらやばい!」「堀未央奈が世間にみつかった」「泣ける。本当可愛い」「握手券何枚必要ですか」「イケメンに生まれたかった…」と堀の圧倒的な可愛さにツイートが殺到。また、「何があっても、彼女を守るという姿勢に惚れました」「志尊淳やばかった…」「カッコいいいいいい」「やっぱり好き一緒に観覧車乗りたい」 「堀ちゃんがかわいいのはもちろん、志尊くんがイケメンすぎて何も言えない」「志尊淳には敵わぬ」「男だけど志尊淳に惚れた」と志尊の男らしい姿も話題となり、2人の初共演によって「堀未央奈」「志尊くん」などがトレンド入りするなど大きな盛り上がりを見せた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 志尊淳、乃木坂46堀未央奈へ「どんな事があっても俺が守る」止まらぬ“胸キュン”に視聴者興奮
今読んだ記事

志尊淳、乃木坂46堀未央奈へ「どんな事があっても俺が守る」止…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事