NMB48山本彩、GLAY・TAKUROからのプレゼント明かす

参照回数:87,380

【山本彩/モデルプレス=11月28日】NMB48山本彩が30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時~)に出演。GLAYのTAKURO、シンガーソングライターのスガシカオとの交流を明かした。
ダウンタウンDXDXに山本彩(前列左から2番目)が出演/写真提供:読売テレビ
ダウンタウンDXDXに山本彩(前列左から2番目)が出演/写真提供:読売テレビ
ゲストがプライベートで仲が良い芸能人の交友関係を紹介する「えっ!そんな人とお友達!?芸能界ビックリ交遊録!」のコーナーで、山本はプレゼントをくれるのはTAKURO、歌を褒めてくれるのはスガだと紹介。

TAKUROに楽曲の作詞作曲をしてもらい、お礼としてアルバムやエッセイを送った山本は「『僕はお返しが思いつかなかったので…』って実際に使われていたギターをくださいました」とTAKUROからもらったギターの写真を公開。スガとはお互いにTwitterをフォローし合って親しくなり、歌番組でも共演したという。山本は「楽曲も提供していただきました。歌詞に細かくアドバイスも書いて下さって…」とスガのやさしさに感謝する。

ダウンタウン/写真提供:読売テレビ
ダウンタウン/写真提供:読売テレビ

石田純一&いしだ壱成親子が登場

ほか、今回は武田鉄矢、高見沢俊彦、石田純一、井上公造、いしだ壱成、ケンドーコバヤシ、古坂大魔王、高橋真麻、ニッチェ、渋谷凪咲(NMB48)、尼神インター、朝比奈彩ら総勢24人のゲストを迎える。

石田純一と息子のいしだ壱成は最近いろいろあって華麗なる石田家の家系図が新しくなったことを明かす。今年8月に2度目の離婚をした壱成は今月23歳年下の19歳の女優との交際が発覚。6月に舞台で共演したときに一目惚れしたという。

松本が付き合うために離婚したのか訊ねると、壱成は「そういうことではないです。不倫って好きになったら不倫ですか?街ですれ違って『かわいい』と思ったら不倫ですか?聞きたいんですよ、お父さん」と純一に助けを求める。だが、純一は「他の人に聞いた方が…」としどろもどろになる。

新恋人は前妻と住んでいた家に住み、前妻の箸を使っているという。サラダを食べるとき、前妻に7種類のドレッシングを用意させていたことが話題になったが、松本は「7つのドレッシングも彼女が使ってる?」と追及して笑いに。純一の妻、東尾理子が第3子を妊娠した話題になると、松本は「『不倫は文化だ』と言うてるわりに嫁を人一倍抱いてる」とイジる。

石田純一&いしだ壱成も登場/写真提供:読売テレビ
石田純一&いしだ壱成も登場/写真提供:読売テレビ
このほか、古坂大魔王はピコ太郎がトランプ大統領の晩餐会に出席した時の裏話を、ニッチェは上戸彩&斎藤工と食事に行く間柄だということを語る。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48山本彩、GLAY・TAKUROからのプレゼント明かす
今読んだ記事

NMB48山本彩、GLAY・TAKUROからのプレゼント明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事