久間田琳加・吉田凜音らに観客興奮でステージに殺到 “ティーンのカリスマ”人気がすごい

23日、iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズにて開催された中高生参加型イベント“プレミアムステージ with「KAWAII制服」”に雑誌『Seventeen』専属モデルの久間田琳加や話題の現役女子高生アーティスト・吉田凜音らが出演した。
久間田琳加・吉田凜音らに観客興奮でステージに殺到!“ティーンのカリスマ”人気がすごい (C)モデルプレス
久間田琳加・吉田凜音らに観客興奮でステージに殺到!“ティーンのカリスマ”人気がすごい (C)モデルプレス
この日、久間田や吉田らは、制服姿でランウェイやトークショーを開催。イベント終盤には、集まった中高生ら200名と一緒にステージ上で記念撮影を撮ることとなった。そのため、久間田らと同じステージ上に上がるようアナウンスされると、客席から「りんかちゃーん」「きゃー!」「可愛い!!」といった声が即座に上がり、観客がステージ上に押しかける事態に。スタッフからは「カメラの方を向いて下さい」「皆さん座ってください」といった注意がなされたが2人は寄せられた声に笑顔で応え手を振っていた。

久間田琳加 (C)モデルプレス
久間田琳加 (C)モデルプレス
ティーンのカリスマとして人気を博し、ファッションショーに出演すると、あまりの歓声で“地鳴り”が起こるとも言われている久間田。またアーティスト活動だけでなく、独自のファッションセンスとメイクで同世代の女子から高い共感を集める吉田。スタッフからも思わず「すごい」といった感想が多数聞こえ、その人気を目の当たりにした瞬間だった。

久間田琳加×吉田凜音が“制服トーク”

久間田琳加、吉田凜音 (C)モデルプレス
久間田琳加、吉田凜音 (C)モデルプレス
現役の高校2年生である久間田と吉田。2人のトークショーでは、制服について久間田が「学校の制服もオシャレを楽しめる。襟元にピアスを付けてオシャレに着こなしている子もいます」と紹介すると、吉田は「私はスカジャンとか着ます。あとはルーズソックスを合わせたり」と着こなしについて明かした。

吉田凜音 (C)モデルプレス
吉田凜音 (C)モデルプレス
また学校の制服ではない“オシャレ制服”については「ディズニーランドに来ていきたいです!制服ディズニーみたいな感じで自分の学校の制服じゃないけど友達と着られたら楽しい!」と久間田が楽しげに話すと、吉田も「耳(カチューシャ)とか付けても可愛いと思う!」と盛り上がっていた。

ローファーズハイ!!のパフォーマンス

ローファーズハイ!! (C)モデルプレス
ローファーズハイ!! (C)モデルプレス
ほか、女優の長谷川京子や川島海荷、内田理央、中村蒼らが所属するレプロエンタテインメントが、3月にオープンした新劇場『浅草九劇(アサクサキュウゲキ)』の若手演劇プロジェクト「UZMK(ウズマキ)プロデュース」第1弾としてスタートした「浅草少女歌劇団『ローファーズハイ!!』」のメンバーも登場。

観客の間近で、元気いっぱいにタップダンスを披露し、会場を盛り上げていた。

プレミアムステージ with「KAWAII制服」

制服ブランド『ACT+I(アクタスアイ)』による中高生におすすめの参加型イベント。生バンドによる大迫力のコンサートや制服ファッションショー、ゲストのトークショー、ほぼ即興によって行なわれる舞台『ローファーズハイ!!』メンバーによるタップショーなどが行われた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 久間田琳加・吉田凜音らに観客興奮でステージに殺到 “ティーンのカリスマ”人気がすごい
今読んだ記事

久間田琳加・吉田凜音らに観客興奮でステージに殺到 “ティーン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事