驚きの同棲生活を明かしたいしだ壱成 (C)モデルプレス

いしだ壱成、恋人・飯村貴子との驚きの同棲生活明らかに 前妻との離婚にも言及

2017.11.20 14:17

20日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金曜あさ11時55分)に、俳優のいしだ壱成が生出演。交際中の女優・飯村貴子との驚きの同棲生活を明かした。

23歳差、ラブラブ交際ぶり明かす

15日、会見を開き飯村との交際を宣言したいしだ。19歳の飯村とは23歳年が離れているが、お互いを「いっくん」「たーたん」と呼び合い、「(飯村に)甘えちゃうんですよ」など、ラブラブな交際ぶりを明かした。

驚きの同棲生活が明らかに

番組では、飯村にも直接インタビューを敢行。いしだは8月に離婚した前妻との結婚生活で厳しいルールを課していたことなどが話題となったが、現在そのような掟は一切ないそうで「幸せです。運命なのかもしれません」と幸せな交際ぶりを明かした。

さらに、2人はいしだが前妻と住んでいた部屋で同棲生活を送っているそうで、なんと飯村は箸・ヘアカーラー・スニーカーなど、前妻の私物をそのまま使っていることも告白。ベッドもそのままだそうで、飯村は「すぐ捨てるのはモノのありがたみがない」「買い換えるなら他のことに使いたい」と語った。

するとスタジオの男性陣は「いい子じゃない」と絶賛。女性陣たちからは「信じられない」と驚きの声が上がった。

前妻と離婚後に交際 いしだは一目惚れ…

また番組でいしだは、前妻との結婚期間と飯村との交際期間は被っていないと弁明。離婚してからしっかりと女性として意識し始め、交際に発展したという。

しかし、舞台での共演のために出会った5月には、いしだが飯村に一目惚れをしていたそうで、わざと台本を見せてもらったり、2ショット写真を撮るなど、アタックしていたことも明かした。(modelpress編集部)

飯村貴子(いいむら・たかこ)プロフィール

1998年10月7日生まれの19歳。6歳から芸能活動を初め、女優としてTVCM、映画、舞台などで活躍。今年舞台『午前5時47分の時計台』にていしだと共演し、交際に発展した。

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. いしだ壱成と交際中の飯村貴子、反響に戸惑い
    いしだ壱成と交際中の飯村貴子、反響に戸惑い
    モデルプレス
  2. いしだ壱成、2度目の離婚を告白 父・石田純一へ報告
    いしだ壱成、2度目の離婚を告白 父・石田純一へ報告
    モデルプレス
  3. 石田純一、息子・いしだ壱成の入籍にコメント
    石田純一、息子・いしだ壱成の入籍にコメント
    モデルプレス
  4. 再婚のいしだ壱成に密着 両家の想いが明かされる
    再婚のいしだ壱成に密着 両家の想いが明かされる
    モデルプレス
  5. いしだ壱成、再婚を発表
    いしだ壱成、再婚を発表
    モデルプレス
  6. 【紅茶色アイシャドウ】で大人めモテを狙え!
    【紅茶色アイシャドウ】で大人めモテを狙え!
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 大泉洋、Snow Man目黒蓮に鬼絡み 超厚底ブーツで登場し「今日はお前に勝つ最後のチャンスだった」
    大泉洋、Snow Man目黒蓮に鬼絡み 超厚底ブーツで登場し「今日はお前に勝つ最後のチャンスだった」
    ENCOUNT
  2. 滝沢眞規子、リフォーム中の自宅が“豪邸”と話題 天窓&広々空間が「センスの塊」
    滝沢眞規子、リフォーム中の自宅が“豪邸”と話題 天窓&広々空間が「センスの塊」
    ENCOUNT
  3. King & Prince平野紫耀、突然の声変わりにファン驚き “メンバーの反応”にも注目集まる
    King & Prince平野紫耀、突然の声変わりにファン驚き “メンバーの反応”にも注目集まる
    モデルプレス
  4. 凛々奏、103cmヒップを“隠さない”コスで登場「パツパツなところを見てもらおうと…」
    凛々奏、103cmヒップを“隠さない”コスで登場「パツパツなところを見てもらおうと…」
    WEBザテレビジョン
  5. 新幹線の通路側でカードゲーム 窓側に座った芸人の「トイレ行けねぇ」が思わぬ議論に
    新幹線の通路側でカードゲーム 窓側に座った芸人の「トイレ行けねぇ」が思わぬ議論に
    ENCOUNT
  6. 「声優に顔は必要ですか?」究極の質問にルフィ役・田中真弓が持論!
    「声優に顔は必要ですか?」究極の質問にルフィ役・田中真弓が持論!
    COCONUTS
  7. 和田アキ子、大谷翔平とダルビッシュ有のWBC参加に喜び 「これは凄い」
    和田アキ子、大谷翔平とダルビッシュ有のWBC参加に喜び 「これは凄い」
    Sirabee
  8. 桜田通、“仕事で思い入れある服”は捨てられない 着ない物は後輩に譲渡「家に来た時に」
    桜田通、“仕事で思い入れある服”は捨てられない 着ない物は後輩に譲渡「家に来た時に」
    ENCOUNT
  9. 「ラヴィット!」田村真子アナの和装が“美しすぎる” 着物姿に「日本美人」の声
    「ラヴィット!」田村真子アナの和装が“美しすぎる” 着物姿に「日本美人」の声
    ENCOUNT

あなたにおすすめの記事