自宅マンションを完全公開した藤田ニコル (C)モデルプレス

藤田ニコル、広々自宅を完全公開 「男子が行きたくなる部屋」第1位に

2017.11.18 11:18

モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが、17日放送の番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日、毎週金曜よる9時)にて、こだわりの自宅を完全公開。スタジオの男性陣から絶賛の声が寄せられた。


引っ越したばかりの新居を完全公開

この日番組では「男子が行きたくなる部屋GP」と題し、独身女性芸能人たちが自宅を公開。スタジオの男性陣がそれを評価した。

新居に引っ越したばかりの藤田は、スッキリと片付いた玄関から披露。横には広いシューズ棚が備え付けられ、スニーカーやブーツがずらり。清潔感あふれる玄関まわりに、男性陣も高評価を示した。

16畳の広々リビングに驚きの声

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
そんな藤田のマンションの間取りは2LDK(約57平方メートル)。玄関に続いてリビングを披露した藤田だが、そこには16畳の広々空間が。L字型の大きなソファやフワフワのラグマット、大きなテレビやダイニングテーブルなどが綺麗に並べられており、藤田は「1番落ち着ける場所にしたくて」と語った。若干19歳の藤田だが、スタジオからは「いい部屋住んでるな」「最高だな」「19でまじかよ~」とその立派さに驚きの声が上がった。

家具は白を基調にシンプルにまとめ、部屋の隅には巨大なぬいぐるみを置いてアクセントに。男性陣も家具のセンスや、いつでも人を呼べそうなほど整ったリビングを高く評価した。

水回りもスッキリシンプルに

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
広いキッチンも、食器や調味料が見えないようにしっかり収納されており、洗面所にも無駄なものは置かず観葉植物などでおしゃれに演出。浴室も広々としたつくりで、シャンプーボトルをピンクでまとめるなどして清潔感を窺わせた。

“オシャレだけのため”の衣裳部屋で個性を発揮

ここまでシンプルにまとまった部屋が続き、男性陣からは「無難すぎる」との声も上がっていたが、続いて“オシャレだけのための部屋”として用意した衣裳部屋を披露。パステルカラーのインテリアとともに、大量のメイクアイテムや洋服、ファッションアイテムなどが、綺麗に整頓され収納されており、「ニコルっぽさがある」「自分だけの部屋があることに共感」など高評価を得ていた。


寝室も公開 男性陣大絶賛で第1位に

藤田ニコルが自宅を公開(写真提供:テレビ朝日)
藤田ニコルが自宅を公開(写真提供:テレビ朝日)
寝室は6畳の落ち着いたつくり。大きめのシングルベッドとテレビが置かれ、ベッドに横になりながら大好きなテレビゲームを満喫するのだそう。

全体的にシンプルなインテリアながら、衣裳部屋ではカリスマモデルぶりを見せつけた藤田。ゲストのNEWS小山慶一郎は「この部屋に住んでる女性と付き合いたいと思いました」などと絶賛し、藤田の自宅は見事「男子が行きたくなる部屋GP」第1位に選ばれた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 藤田ニコル&水原希子のレア2ショットに反響「美女コンビ」「こっちまでHAPPY」
    藤田ニコル&水原希子のレア2ショットに反響「美女コンビ」「こっちまでHAPPY」
    モデルプレス
  2. 藤田ニコル、オン眉に大胆イメチェン?反響殺到に本人驚き
    藤田ニコル、オン眉に大胆イメチェン?反響殺到に本人驚き
    モデルプレス
  3. 藤田ニコル、濡れ髪プライベート動画に反響「ドキッとした」「リピートしちゃう」
    藤田ニコル、濡れ髪プライベート動画に反響「ドキッとした」「リピートしちゃう」
    モデルプレス
  4. 藤田ニコルが自宅完全公開 
    藤田ニコルが自宅完全公開 
    モデルプレス
  5. 藤田ニコル、新居をテレビ初公開 “オシャレだけのための部屋”に絶賛の嵐
    藤田ニコル、新居をテレビ初公開 “オシャレだけのための部屋”に絶賛の嵐
    モデルプレス
  6. 藤田ニコル、SNSの「女子あるある」が話題 “理想と現実”に共感&称賛の声続々
    藤田ニコル、SNSの「女子あるある」が話題 “理想と現実”に共感&称賛の声続々
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    モデルプレス
  2. 伊藤沙莉、岩田剛典は「100%王子様」撮影現場での裏話告白
    伊藤沙莉、岩田剛典は「100%王子様」撮影現場での裏話告白
    モデルプレス
  3. 『Destiny』3話 プロポーズと「禁断のラスト」に視聴者の意見は真っ二つ
    『Destiny』3話 プロポーズと「禁断のラスト」に視聴者の意見は真っ二つ
    fumumu
  4. “シゴデキ”木村拓哉“狩山”vs権力、理不尽かつ衝撃的な展開も「天才的におもしろい」「期待以上」とトレンド入り<Believe>
    “シゴデキ”木村拓哉“狩山”vs権力、理不尽かつ衝撃的な展開も「天才的におもしろい」「期待以上」とトレンド入り<Believe>
    WEBザテレビジョン
  5. 堀田茜、一般男性と結婚「より一層精進して参ります」 岡田結実や内田理央らが“いいね”で祝福
    堀田茜、一般男性と結婚「より一層精進して参ります」 岡田結実や内田理央らが“いいね”で祝福
    ABEMA TIMES
  6. 進化を続けるオーディションサバイバル番組 ENHYPENを生んだ番組のガールズ版「I-LAND 2:N/a」を大解説
    進化を続けるオーディションサバイバル番組 ENHYPENを生んだ番組のガールズ版「I-LAND 2:N/a」を大解説
    WEBザテレビジョン
  7. “シーズン4”紺野彩夏<私たち結婚しました 5>第7話&第8話スタジオゲストで出演決定「キュンがつまっていてとても楽しい」
    “シーズン4”紺野彩夏<私たち結婚しました 5>第7話&第8話スタジオゲストで出演決定「キュンがつまっていてとても楽しい」
    WEBザテレビジョン
  8. GLAY・TERU、20年以上前に出会った少年が人気バンドマンに 「一緒に音楽作る日が来るとは」
    GLAY・TERU、20年以上前に出会った少年が人気バンドマンに 「一緒に音楽作る日が来るとは」
    Sirabee
  9. KAT-TUN中丸雄一、ぎっくり腰を報告 SUPER EIGHT大倉忠義とのやりとりも話題
    KAT-TUN中丸雄一、ぎっくり腰を報告 SUPER EIGHT大倉忠義とのやりとりも話題
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事