本田翼、“彼氏の絶対条件”明かす

モデルで女優の本田翼が、15日放送のフジテレビ系トーク番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。自身の恋愛観や理想の将来について語った。
理想の相手は「ゲームを好きなだけやらせてくれる人」 本田翼(C)モデルプレス
理想の相手は「ゲームを好きなだけやらせてくれる人」 本田翼(C)モデルプレス

本田翼、理想の相手は「ゲームを好きなだけやらせてくれる人」

同番組内で、マネージャーから「ゲームに集中しすぎて睡眠不足にならないように気をつけて下さい」とクレームが入ってしまった本田。大のゲーム好きという本田は、帰宅した夜9時から翌朝6時まで、食事をするのも忘れるほど集中してゲームをしているという。

TOKIOの山口達也から「彼氏から『ゲームやめてくれ』って言われたらどうする?」と尋ねられると「無理!」と即答する本田。“彼氏の絶対条件”として『ゲームを好きなだけやらせてくれること』を挙げた。

さらに、男子のダメ行動として挙げられた『デートでクーポンを使う男子』は「許す。カワイイ」としたが、『聞いてもいないのにアドバイスしてくる男子』や『メールアドレスに自分の誕生日を入れる男子』、『笑う時にテーブルを叩く男子』などには「許せない」と回答するなど、本田の恋愛観が次々と明らかになった。

本田翼、「子供は3人くらい欲しい」

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
続くコーナーで「子供は何人欲しいの?」と聞かれると、本田は「2人以上、3人くらいは欲しい」と明かし、「兄弟構成は男の子・男の子・女の子」がいいと声を弾ませた。

3人の子供を想定している本田は、既にかなり細かい教育方針も決めているようで、『やることさえちゃんとやればゲーム時間は制限なし』や『習い事は音楽』などと理想を語ったが、「自分が子供を育てる想像はついてる?」と問われると「どうでしょうね?育てるってなるとね…」と現実的な一面も見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 本田翼、“彼氏の絶対条件”明かす
今読んだ記事

本田翼、“彼氏の絶対条件”明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事