関ジャニ∞丸山隆平、エゴサーチ結果に嘆き

【丸山隆平/モデルプレス=11月13日】関ジャニ∞丸山隆平が12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。エゴサーチをしていることを告白し、検索ワードに「ハゲ」と出ることを嘆いた。

丸ちゃん、エゴサーチをしていることを告白

MCの東野幸治から「こっそり見てるの?Twitterとか」と問われた丸山は、「エゴサーチはします」と苦笑。

丸山が、生放送の歌番組で植木等をイメージしたオールバックの髪形にした時に、後でエゴサーチをすると「丸山ハゲ上がってる」などとツイートがされていたことを明かした。

ネット検索のトップに出てきたのは…

そして丸山は、その後も「検索したら『丸山隆平 ハゲ』っていうのが当分ずっとトップで…」とネットでハゲが話題になっていたことを嘆いた。

さらに、丸山がその翌週出演した朝の生放送はタイミングを合わせたかのように「薄毛特集」だったという。丸山はその放送後にもエゴサーチをしたといい、「あいつはマジか!?」というツイートを見つけたと苦笑いし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞丸山隆平、エゴサーチ結果に嘆き
今読んだ記事

関ジャニ∞丸山隆平、エゴサーチ結果に嘆き

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事