山本美月、なりすましに注意喚起

参照回数:79,496

【山本美月/モデルプレス=11月12日】モデルで女優の山本美月が、SNSのなりすましに対し注意を呼びかけた。
注意を呼びかけた山本美月 (C)モデルプレス
注意を呼びかけた山本美月 (C)モデルプレス

山本美月「ニセモノさんにお気をつけください」


11日、Instagramを更新した山本は、「何度かコメントに質問がありましたが、私はTwitterをやっていません!」とTwitterアカウントについて説明。

「InstagramとLINEのみ公式でやっています」とし、「ニセモノさんにお気をつけください」となりすましを本物と間違えないよう、呼びかけている。

ファンからは以前より質問があったようで、「返事遅くなってごめんね」と優しさを見せた山本。「#文を綴るより写真や絵の方が好きです」とし、現在はTwitterアカウントを開設する予定はなさそうだ。

なりすまし被害相次ぐ

SNS上では有名人のなりすましアカウントが後を絶たず、これまでにも北川景子、石原さとみ、佐々木希、菜々緒、黒木メイサ、中村アン、大政絢、有村架純、川口春奈、ダレノガレ明美らがなりすましへの注意を呼びかけ。

またTwitterやInstagramでは、著名人などの本人アカウントには本人であることを証明するチェックマークが付いている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本美月、なりすましに注意喚起
今読んだ記事

山本美月、なりすましに注意喚起

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事