草なぎ剛、新企画が始動?稲垣吾郎&香取慎吾との2ショットも公開

【草なぎ剛/モデルプレス=11月8日】元SMAPの草なぎ剛が8日、新しい企画が始まることを示唆する内容のツイートを更新。また、稲垣吾郎香取慎吾とのそれぞれ2ショットを公開し反響を呼んでいる。
先日、AbemaTV特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)に出演した草なぎ。投稿では、たくさんの洋服が並ぶ衣裳部屋のようなところで撮した自身の写真を公開し、「また何かが始まろうとしている!」とコメント。新企画始動を示唆した。

稲垣吾郎、香取慎吾との2ショットも公開



また、草なぎは「72時間の疲れはとれたよ!」とコメントし稲垣との2ショットを公開。続けて香取との2ショットも投稿し、「この男も復活!30時間寝たらしい!」と疲れが取れた様子を見せた。



香取のTwitterも本格始動

また香取も8日、自身のTwitterを更新。「ここはドコ。私はダレ。深い眠りから覚めた香取慎吾。私達の今が始まる。明日を生きる男。ツイッター本格始動。のんびりイキましょう」とコメントしていた。

ファンからは歓喜と期待の声

ファンからは「疲れがとれてよかったですね!」「更新ありがとう!」「早速また3人集合してるのかな?」と歓喜の声のほか、「新しい企画?何するんだろう」「楽しみ!」「ユーチューバーとしてのお仕事?」といった次の企画を示唆するツイートに期待が高まっている。

72時間の生放送を完走

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「72時間ホンネテレビ」(C)AbemaTV
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「72時間ホンネテレビ」(C)AbemaTV
『72時間ホンネテレビ』ではインターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演。72時間ぶっ通しで進められ、3人の約30年の芸能生活においても、最長時間での完全生放送となった。3人が番組開始とともにSNSを始動し、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取がインスタグラマーとなり新たな発信に挑戦した。グランドフィナーレには「72時間ホンネライブ」と題した72曲の生ライブが行われ、2時間のノンストップメドレーを完走。エンディングで3人は涙を流すなど、感動のラストを迎えた。(modelpress編集部)

「72時間ホンネテレビ」関連記事まとめ





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 草なぎ剛、新企画が始動?稲垣吾郎&香取慎吾との2ショットも公開
今読んだ記事

草なぎ剛、新企画が始動?稲垣吾郎&香取慎吾との2ショットも公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事