我が家・坪倉由幸、過去写真が「イケメンすぎる」と話題に

参照回数:56,006

【坪倉由幸/モデルプレス=11月8日】お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が7日、自身のInstagramに過去の写真を投稿。その姿に注目が集まっている。
坪倉は「後にハゲとイジられる事になるなんて、この時の彼は思いもしなかった」とユーモアを交えてコメントし、若かりし頃の写真を公開。茶髪の髪をオシャレにセットし、流し目でこちらを見ており、爽やかな雰囲気が漂っている。



坪倉は前日、後ろ姿の写真を投稿。後頭部の薄くなった姿に対しコメント欄には「坪倉さんが後ろ姿だと、どうしても後頭部見てしまう」「後頭部ハゲてますよ!」「ハゲとるやないか」とツッコミの声が多数寄せられていた。

イケメンな写真に絶賛の声

今回の過去写真に対しては「今もイケメンですが、この時もイケメン…(笑)」「ただのイケメン」「えっ!格好良すぎます!素敵です!」「うわイケメン!誰かわからなかったです!」「えーめっちゃカッコいい!今は今で好きだけど、この時に会いたかった」「やばい…かっこいい…「今も昔も男前!」「イメージ違う!かっこいい!」など絶賛の声が多数。ネット上で話題を集めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 我が家・坪倉由幸、過去写真が「イケメンすぎる」と話題に
今読んだ記事

我が家・坪倉由幸、過去写真が「イケメンすぎる」と話題に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事