斉藤祥太「キッズ・ウォー」再会ショット公開 浅利陽介・小谷幸弘ら集結で「懐かしすぎる」ファン歓喜

俳優の斉藤祥太が7日、Instagramにて人気ドラマシリーズ「キッズ・ウォー」(TBS系、1999年~2003年)で共演していた俳優の浅利陽介、小谷幸弘らとの再会ショットを投稿し、反響が寄せられた。

キッズ・ウォー「健一・翼・一平」集結

昼ドラ「キッズ・ウォー」は1999年から2003年までシリーズ化して放送され、昼ドラとしては異例の高視聴率を誇った人気ドラマ。主人公、今井茜役として出演した井上真央と兄弟になる今井健一役を小谷、パート2より登場した茜の恋愛相手となる紺野翼役を斉藤、茜の同級生で翼と恋のライバルになる風間一平役を浅利が演じていた。

「今夜は#久しぶりの再会 に乾杯。月9だなんだって忙しかった人が居たりとかで会えなかったけど楽しい夜になりました」と写真を2枚投稿した斉藤。フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』に出演していた浅利とも、久々に再会したようで「当時のカリスマ助監督も一緒に。#ざけんなよ #時はきた #昔話に花が咲く #乾杯」などハッシュタグを付け、楽しい様子を伺わせた。

「茜がいたら完璧」懐かしショットにファン歓喜

今井茜役として出演していた井上真央(C)モデルプレス
今井茜役として出演していた井上真央(C)モデルプレス
この投稿には「うわー!懐かしいです!嬉しい!」「キッズウォー!久々観たくなった~」「これはテンションあがる」「いや~懐かしすぎる~」「青春だぁ~」「これで茜がいたら完璧ですね」など歓喜のコメントが寄せられた。

また、斎藤は10月21日に同ドラマの主題歌を担当していた元ZONE・MAIKOさんとの2ショットも公開しており、当時を懐かしむファンが続出していた。(modelpress編集部)

斉藤祥太、元ZONE・MAIKOさんと「キッズ・ウォー」2ショット披露 「コラボに感激」「青春の一部」と反響



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 斉藤祥太「キッズ・ウォー」再会ショット公開 浅利陽介・小谷幸弘ら集結で「懐かしすぎる」ファン歓喜
今読んだ記事

斉藤祥太「キッズ・ウォー」再会ショット公開 浅利陽介・小谷…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事