yui、離婚を報告 理由にも言及

参照回数:491,597

【yui/モデルプレス=11月7日】10月26日に離婚が報じられた4人組バンド・FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)のボーカルを務めるyui(30)が6日、同バンドのブログを更新。自らの口で離婚を報告した。
yui (C)モデルプレス
yui (C)モデルプレス

yui、ブログで報告

「皆さんにご報告があります」と題し、「私yuiは、報道にもありました通り、2017年8月に離婚届を提出しました」と発表。はっきりと理由は明かしていないが、「お互いの将来を考え、しっかりと話し合った結果、別々の道を歩くことを決めました」と決断に至った経緯をつづった。

そして、「ご報告が遅くなり、ファンのみなさま、関係者のみなさまなどにご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。「これからも、今までと変わらず、音楽に気持ちをのせ、届けていきたいと思っていますので、温かく見守っていただければと思います」と結んでいる。

yui、8月に離婚

yuiは2015年4月に一般男性との結婚、第1子妊娠を発表。同年8月に双子の男児を出産した。

モデルプレスの取材によると、所属事務所は、慰謝料や子どもの親権などについては未定であるとしている。

歌手・女優として活躍 パニック障害公表も

FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)として活躍するyui
FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)として活躍するyui
2005年にソロ(YUI名義)として『feel my soul』で歌手デビューしたyui。2006年に映画『タイヨウのうた』で主演を務め、女優デビューを果たした。

その後、2012年末をもって活動を休止。2013年から同バンドの活動をスタートさせ、ロングヘアをバッサリと切った金髪のショートヘアでも話題を呼んだ。2014年3月には、パニック障害であることを公表している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - yui、離婚を報告 理由にも言及
今読んだ記事

yui、離婚を報告 理由にも言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事