稲垣吾郎、“人生に関わる重大報告”を予告「72時間ホンネテレビ」

【72時間ホンネテレビ/モデルプレス=11月3日】元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が出演中のAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)で、稲垣が放送中にブログにて重大報告をすることを予告した。
3人が番組開始とともにSNSを始動し、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取がインスタグラマーとなり新たな発信に挑戦している同番組。

3日ひる1時過ぎ、ブロガーの先輩として横綱白鵬と中継を結び、ブログの更新について相談にのってもらっている流れで、稲垣が「あるんだよね、大きな報告が。人生に関わる大きな報告が」と発言。放送中にブログで発表することを明らかにした。

稲垣の突然の発言に、全く聞いてなかったという香取と草なぎは「何?なんなの?今言えないの?」と混乱。稲垣は「今言っちゃったらブログで報告する意味なくなっちゃうから」とあくまでブログでの報告になるとし、「相談させて、2人を巻き込むから」とのこと。香取は「良い報告って1つしか思い浮かばない」とこぼしていた。

視聴者からもネット上では「報告なになに!!」「気になって仕方ないよ」「巻き込むってことはお仕事関係かな?」など関心が寄せられている。

「72時間ホンネテレビ」

同番組ではインターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演。72時間ぶっ通しで進められ、3人の約30年の芸能生活においても、最長時間での完全生放送となる。

また、生放送を行う3日間「Twitter」のトレンド世界1位を獲得し『72時間ホンネテレビ』で日本全国の話題を独占することを目指しており、豪華なゲストを迎えた様々な企画ラインナップを予定している。(modelpress編集部)

3日間どこに注目すればいい?<見どころまとめ>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 稲垣吾郎、“人生に関わる重大報告”を予告「72時間ホンネテレビ」
今読んだ記事

稲垣吾郎、“人生に関わる重大報告”を予告「72時間ホンネテレビ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事