新垣結衣、エゴサーチすることを告白

【新垣結衣/モデルプレス=10月29日】主演映画「ミックス。」が公開中の女優・新垣結衣が29日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。“エゴサーチ”をすることを告白した。
「行列のできる法律相談所」に出演した新垣結衣 (C)モデルプレス
「行列のできる法律相談所」に出演した新垣結衣 (C)モデルプレス

ガッキー、ドラマのオンエア中にエゴサーチ

「ドラマのオンエア中とかにTwitterで見たりします」と明かすと、スタジオからは一斉に驚きの声が。

東野幸治に「良い事も書くけど悪い事も書くじゃないですか」と問いかけられると、「それはそういう風に伝わってしまったんだなって思ったり…。ここでみんないい反応するなとか」とネットの反応を受け止めていると語った。

お笑い好きの新垣結衣「趣味が少々トリッキー」?

新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス
番組では、お笑い好きを明かし、一番会いたかったというお笑いコンビ「2700」改め「ザ ツネハッチャン」のツネと初対面。

今までに、ゆってぃ、大木こだま、とにかく明るい安村らを好きな芸人として挙げるなど、「趣味が少々トリッキー」なお笑い好きと番組で紹介された新垣。現在ハマっているのは、飲んだものを吐き出すというツネの人間ポンプ芸だという。新垣は「何回も見てるからオチは分かっているけど、いつも鉄板で笑っちゃいます」というほどのハマりようで、撮影の合間にも動画を見ては疲れを癒やしているそう。

スタジオには、「ザ ツネハッチャン」が登場し、人間ポンプ芸を披露。「ミニトマトを3つ飲み込み、お腹に入れて吐き出す」という説明があった後、1つ目、2つ目と口に入れたところでMCの後藤輝基から話しかけられ、それに答えようとしたツネが口に入れた2つのトマトを吐き出してしまうというネタの一連の流れを目の前で見た新垣は、笑いすぎてうっすら涙が浮かぶほど爆笑した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新垣結衣、エゴサーチすることを告白
今読んだ記事

新垣結衣、エゴサーチすることを告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事