小屋春菜、井田達也/「恋神アプリ」より(提供写真)

「恋神アプリ」出演中の注目モデル小屋春菜って誰?小麦肌ボディでビキニ姿を披露!涙シーンも話題を呼んだ 72時間のLOVE TRIP

2017.10.31 04:00

フジテレビ系にて現在放送中の恋愛リアリティ番組「恋神アプリ」(毎週月曜25:30~)に出演しているモデルの小屋春菜(こやはるな/22)。胸キュンシーン満載の同番組にて、時にはビキニで小麦肌ボディを大胆に披露したり、時には涙を流すシーンを見せたり…と、そんな彼女に注目が集まっている。

10月16日にスタートした同番組は初対面の男女2人が72時間という限られた時間の中で、国内外の人気スポットをデートする恋愛リアリティ。若者たちの等身大の恋愛観がリアルに描かれ、ファッション、人気観光スポット、グルメなどが紹介され、「恋と旅がしたくなる」内容となっている。

小屋春菜、井田達也/「恋神アプリ」より(提供写真)
小屋春菜、井田達也/「恋神アプリ」より(提供写真)
初回の旅人として出演した小屋。若手俳優の井田達也と舞台である宮古島で出会うところからスタート。最初は緊張気味の2人だったが、海を眺めたり、マリンスポーツを楽しんだりして、2人の距離が徐々に近づき、胸キュン必至の展開に。

小屋春菜/「恋神アプリ」より(提供写真)
小屋春菜/「恋神アプリ」より(提供写真)
そんな胸キュンシーンばかりの同番組だが、小屋の突然の涙のシーンにも注目が集まったりと、目が離せない。今回はそんな小屋にフィーチャーする。

小屋春菜(画像提供:所属事務所)
小屋春菜(画像提供:所属事務所)

Q1.デビューのきっかけは

表参道でスカウトされて今の事務所に入り、デビューしました。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物→お蕎麦と焼肉。お漬物とかも好きですし、食の好みがおじさんぽいと昔からお母さんに言われます。

嫌いな食べ物→基本的にありませんが、強いて言うならセロリ、パクチー、レーズン、アンチョビ。独特な香りの食べ物は好んで食べないです。

Q3.好きな男性のタイプ

好きな男性のタイプもぜったいこれ!!てものはないです。わりと直感的かもしれないですね。でもありがとうごめんねが当たり前に言えるような人がいいです。あとは私がすごく末っ子気質なので、甘えさせてくれる人!ルックス的には目がパチクリしてない方が好みかな…?

Q4.好きな言葉(座右の銘)

うーーん、「笑う門には福来る 」ですかね。

福が来るってよりは、何があっても笑ってれば大抵の事はなんとかなるって考えです!使い方合ってるのかな…

Q5.これだけは他の人に負けない!

指の関節と股関節と肩甲骨の柔らかさ!あとは水泳でJr.オリンピック出場した経験があるので、水泳では負けないです。

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

「見た目の割に全て遅い」

運動神経良さそうと思われるけど、足がすごく遅いです!あとは、意外とマイペースなんだね!なども言われます!

小屋春菜(画像提供:所属事務所)
小屋春菜(画像提供:所属事務所)

Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

ジムには行ける時に行きますが、日常的には2番目に近い最寄駅を使ってます。歩いて片道30分弱くらいなので、往復で大体1時間くらいです!

Q8.最近ハマっていることは?

YouTubeで海外のモデルさんのインタビューやトークショー、仕事に密着した映像を見る事です。あとは料理!上手く作れないけど楽しい!

Q9.最近した初体験

何と言ってもシュノーケリング!宮古島のロケでシュノーケリングをした時は、海亀が間近で見れて感動しました!!!あとは、顔の鍼!すごくすっきりするんです!

Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

長谷川潤さん。

もともと高身長がコンプレックスだった私ですが長谷川潤さんをテレビで見た時に、身長が高いのってこんなにカッコいいんだ!と思いました。いつもニコニコしていて飾らないところも大好きです。ハッピーオーラ漂ってて素敵。

Q11.今、最も情熱を注いでいること

海外ドラマのウォーキングデッドです!!!すっっごく楽しくて、もう少しで新シーズンが開始なのですが、今まで放送されたものを見返したりしてます!ダリル役のノーマン・リーダスがカッコ良すぎて画像検索して見たり、情熱そそいでます。。。

小屋春菜(画像提供:所属事務所)
小屋春菜(画像提供:所属事務所)

Q12.今、悩んでいること

本当に物忘れが激しい。あとは、気づいたらぼーっとしながら5時間たっていたこと。でもやっぱり物忘れが激しいことですかね。すーぐ忘れちゃいます。

Q13.最近泣いたこと

一昨日です。。。実は感情移入しやすく、とても涙もろいです。映画を見たらだいたい泣いちゃいます。

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

やっぱり雑誌の専属モデルになりたいです。暇があればいろいろな系統の雑誌を読みますし、雑誌を読むのが大好きです。雑誌の専属モデルになる事はデビューした時から掲げてる夢です。

Q15.夢を叶える秘訣

夢を叶える秘訣は、楽しむことと、考えすぎないこと。楽しまないとやはり続かないと思いますし、大変だったり辛いこともあるだろうけど、少し考え方を変えるだけで大変さや辛さもモチベーションに変わると思うんです。

あとは、仕事で1を求められてるのなら、1.5のことをしたいと常に思っています。いいポージングをとるのが1、あとの0.5はその場の空気を創る事。楽しい雰囲気で撮影するとやっぱり良いものが撮れると思うんです。それで、その作品を誰かが見てくれていて、次に繋がる事もあるはずなので。

(modelpress編集部)

小屋春菜(こやはるな)プロフィール

小屋春菜(画像提供:所属事務所)
小屋春菜(画像提供:所属事務所)
小屋春菜(画像提供:所属事務所)
小屋春菜(画像提供:所属事務所)
生年月日:1995年5月7日
身長:172cm
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:バスケットボール観戦
特技:水泳(ジュニアオリンピック出場経験有り)

twitter: https://twitter.com/haru3657
instagram: https://www.instagram.com/harunakoya/

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ホリプロTSC」男女混合大会初、男性がグランプリ獲得 ギャップも魅力の定岡遊歩さん
    「ホリプロTSC」男女混合大会初、男性がグランプリ獲得 ギャップも魅力の定岡遊歩さん
    モデルプレス
  2. 指原莉乃が太鼓判!「=LOVE」大谷映美里“メンバーで唯一”Instagramの女子力溢れる投稿に期待
    指原莉乃が太鼓判!「=LOVE」大谷映美里“メンバーで唯一”Instagramの女子力溢れる投稿に期待
    モデルプレス
  3. 【注目の人物】嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」出演中 “ショートカット美女”倉島颯良って?
    【注目の人物】嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」出演中 “ショートカット美女”倉島颯良って?
    モデルプレス
  4. 【注目の人物】15歳でOL役抜擢の美女「オトナ高校」出演中の長見玲亜
    【注目の人物】15歳でOL役抜擢の美女「オトナ高校」出演中の長見玲亜
    モデルプレス
  5. 舞台「おそ松さん」第2弾でヒロイン抜擢・出口亜梨沙ってどんな人?“神スタイルレポーター”の美ボディにも注目<プロフィール>
    舞台「おそ松さん」第2弾でヒロイン抜擢・出口亜梨沙ってどんな人?“神スタイルレポーター”の美ボディにも注目<プロフィール>
    モデルプレス
  6. 緒形拳の孫・緒形敦、俳優デビュー 山崎賢人と同級生に<陸王>
    緒形拳の孫・緒形敦、俳優デビュー 山崎賢人と同級生に<陸王>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日向坂46松田好花、金村美玖との関係性に変化?「絶対ラジオの影響」
    日向坂46松田好花、金村美玖との関係性に変化?「絶対ラジオの影響」
    モデルプレス
  2. Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」
    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」
    モデルプレス
  3. 宮脇咲良、ビスチェとミニスカート姿がまるで妖精のよう… 「世界一猫耳が似合う…」と話題に
    宮脇咲良、ビスチェとミニスカート姿がまるで妖精のよう… 「世界一猫耳が似合う…」と話題に
    WEBザテレビジョン
  4. 高嶋ちさ子、ダウン症の姉から「4番目です」唐突すぎるLINEが… 「やりとりが面白い」「吹き出す」の声
    高嶋ちさ子、ダウン症の姉から「4番目です」唐突すぎるLINEが… 「やりとりが面白い」「吹き出す」の声
    Sirabee
  5. Umeko J、超ギリギリ!女天狗のコスプレ姿でファンを魅了!
    Umeko J、超ギリギリ!女天狗のコスプレ姿でファンを魅了!
    WWS channel
  6. 村重杏奈“5億万年ぶり”美脚大胆披露が話題「破壊力すごい」
    村重杏奈“5億万年ぶり”美脚大胆披露が話題「破壊力すごい」
    モデルプレス
  7. 杉浦太陽、11年ぶりに買い替えた新車・ホンダ「オデッセイ」を初公開 家族も絶賛
    杉浦太陽、11年ぶりに買い替えた新車・ホンダ「オデッセイ」を初公開 家族も絶賛
    ABEMA TIMES
  8. 岩田剛典、『虎に翼』転落シーンは危機一髪だった? 伊藤沙莉も「一瞬青ざめた」撮影の裏側
    岩田剛典、『虎に翼』転落シーンは危機一髪だった? 伊藤沙莉も「一瞬青ざめた」撮影の裏側
    Sirabee
  9. 大友花恋、“恩人”からの手紙に涙 上京のきっかけ明かす
    大友花恋、“恩人”からの手紙に涙 上京のきっかけ明かす
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事