欅坂46長濱ねる、渡辺梨加と癒やしのふわふわスマイル “ほとけーず”動画初お披露目

【長濱ねる・渡辺梨加/モデルプレス=10月20日】欅坂46長濱ねるの1st写真集公式Twitter(@neru_nagasaki)にて20日、長濱とメンバーの渡辺梨加との“ほとけーず”動画が公開。ふわふわとした雰囲気を持つ2人の癒やしスマイルに反響が寄せられている。
“ほとけーずポーズ”を披露する渡辺梨加、長濱ねる(提供写真)
“ほとけーずポーズ”を披露する渡辺梨加、長濱ねる(提供写真)

長濱ねる&渡辺梨加、“ほとけーずポーズ”で仏スマイル炸裂

“ほとけーずポーズ”を披露する長濱ねる、渡辺梨加、長沢菜々香/長沢菜々香オフィシャルブログより
“ほとけーずポーズ”を披露する長濱ねる、渡辺梨加、長沢菜々香/長沢菜々香オフィシャルブログより
“ほとけーず”とは、長濱、渡辺、メンバーの長沢菜々香からなる自主的なグループ内ユニット。バラエティ番組の収録や話し合いの場面などでよく3人が微笑んでおり、仏のようだからという理由で“ほとけーず”が結成。

さらに長沢は、7日付のブログにて渡辺が長濱を「ネ申」と命名したことも明かしており、20日付の更新では、“ほとけーずポーズ”が完成したことも発表している。


長濱の写真集公式Twitterは、「欅坂46おだやかユニット・ほとけーずの渡辺梨加さんと長濱ねるさんによるほのぼの動画です」と紹介し、それぞれ自分の写真集(タイトル未定、12月発売予定)の先行カットを持った長濱と渡辺の動画を公開。2人は声を揃えて「ほとけーず」と言いながら、おだやかな”仏スマイル”を浮かべた“ほとけーずポーズ”を披露している。

この日は長沢が不在だったようで、続く投稿では「もう1人のほとけーずメンバー・長沢菜々香さんは残念ながら不在だったので、こんどは3人が揃ってるときに」とリベンジも宣言した。


癒やし度抜群の動画に反響

“ほとけーずポーズ”を披露する渡辺梨加、長濱ねる(提供写真)
“ほとけーずポーズ”を披露する渡辺梨加、長濱ねる(提供写真)
ふわふわとした雰囲気をまとう2人の癒やしスマイルに、ファンからは「ほとけーず本当に仏のような微笑み!」「次はなーこ(=長沢の愛称)とも!!3ショット待っています!」「癒やし濃度が高すぎて…ふわふわ可愛い」「出版社の垣根を越えてきた!」「最強に癒された」「動画の途中で見つめ合っているのキュンとくる」などと反響が寄せられている。

長濱ねる1st写真集『タイトル未定』

長濱の18歳の夏を詰め込んだ同作は、“青春”をテーマに2017年7月、自身の故郷・長崎五島列島を中心に4泊5日にわたるロケを敢行。五島列島の美しい景色を舞台に、長濱はめまぐるしく変わる自然体のいきいきとした表情を見せている。

また、人生初めての水着撮影にも挑戦し、ビキニ姿を恥じらいながらもフレッシュに披露。青春の甘酸っぱさを感じさせる、特別なハイライトカットも収録し、思いっきり笑い、感動して泣き、「こんなに自分を見せたのは人生で初めて」と本人が語るほど、すべてをさらけ出した1冊になった。

撮影は、日本で一番、坂道シリーズ(乃木坂46・欅坂46)のメンバーを撮影している細居幸次郎氏。巻末には現在の心境を語ったロングインタビュー&直筆メッセージも掲載される。(modelpress編集部)

長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール

1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしいおおらかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。

渡辺梨加(わたなべ・りか)プロフィール

1995年5月16日生まれ。O型。茨城県出身。2015年8月、欅坂46に加入。“べりか”、“ぺーちゃん”の愛称で親しまれるグループを代表するメンバーの一人。グループ最年長、そしてその圧倒的な美貌とは裏腹に、忘れ物の常習犯、就職試験50社落選などの“ポンコツ”ぶりで、ギャップが話題。アイドルとして活躍する一方、『LARME』などファッション誌でも誌面を飾るビジュアルクイーン。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46長濱ねる、渡辺梨加と癒やしのふわふわスマイル “ほとけーず”動画初お披露目
今読んだ記事

欅坂46長濱ねる、渡辺梨加と癒やしのふわふわスマイル “ほとけ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事